-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GW
2014 / 05 / 06 ( Tue ) 22:39:09
2日(金)の幼稚園後から私の実家へ
混んでなくスムーズに着きました。

幼稚園で初めて作った こいのぼり を持って帰ってきました。
じいじとばあばにもみせたい と言うので、実家にも持って行きましたよ。



7月に幼稚園で浴衣を着るので、私が子供の時に着ていた母手作りの浴衣を借りました。
試しに着てみたよ



近くの公園のすべり台もすべりました。


食べ放題のお店へ行ったり親戚の家に行ったり、あっという間でした。
次行けるのは夏休みかぁ。
それまで幼稚園生活を頑張らなきゃ



テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お弁当 * HOME * 帰り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しめたみたいで良かったね♪
私も実家行きたーい!!
浴衣懐かしいね(*^▽^*)
私はくぅに着せなかったなぁ(^^;
画像見て「いいなぁ」って言ってたΣ(゚д゚lll)
by: らいむ * 2014/05/07 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

【らいむ】
実家にくぅちゃんの分(らいむが着てた浴衣)もあるんじゃない?
夏に行ったら聞いてみたら?
私は、幼稚園で使うから借りたけどもしそうじゃなかったら着させることはなかったかも^_^;

夏しか行ってないもんね(>_<)
一緒に行ける時があったらでいもんに言って、大きい車借りて行ってもいいからね!
by: もーのすけ * 2014/05/09 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

いわきにあるかな?
でも2着あるはずだもんね!
でも借りてきても着る時ない(^^;

夏も実家行くかわからないよ(;_;)
次はいついけるのか…。
ほんと一緒に行きたーい♪
by: らいむ * 2014/05/10 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

【らいむ】
確かに着る時ないよね^_^;
幼稚園では毎年夏に着るから、丈直してもらうために実家に毎年持って帰らなくちゃ!

夏も行けるかわからないんだね(>_<)
予定合わなければ高速バスとかで3人で行っちゃえば??
by: もーのすけ * 2014/05/12 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://momotsubu.blog23.fc2.com/tb.php/467-f37a1493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
