fc2ブログ
通園
2014 / 04 / 09 ( Wed ) 22:09:04
昨日の夜から ようちえんたのしみ~!と言っていて、朝もぐずることなく出発

上履きに履き替え教室に連れて行き、帽子とリュック、水筒をロッカーにしまい、「またお昼に来るからね、バイバイ」と手を振るとうめも手を振っていました。
泣いてる子が何人かいたので、つられて泣いちゃうかもな~ と思ってました。

家に帰ると、シーンとしていてちょっと寂しかったです
掃除機かけたり買い物に行ったりゴソゴソしてたら、あらそろそろお迎えの時間

そして昼前のお迎え
教室の前に行くとみんな帰り支度が済んで席に着いていました。
うめは泣いてなかったのでよかった
帰りに 楽しかった?と聞くと たのしかったー!って

帰りがけに寄った公園で




明日からも楽しんで過ごして欲しいな。



スポンサーサイト



テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も * HOME * 入園式>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://momotsubu.blog23.fc2.com/tb.php/462-cdda0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *