fc2ブログ
プレ最終日
2014 / 03 / 06 ( Thu ) 22:05:30
今日はプレの最終日でした。
年中さんと遊びましたよ。
幼稚園に入ったら、制服からスモックに着替えるのを年長さんがお手伝いしてくれるみたいで、先生が お兄さんお姉さんの顔おぼえておいてね!と言っていました。
帰りがけ、公園で少し遊びました





ももの散歩の時はいつものようにブランコと、沈丁花の咲き具合を見に行きました。



まだ満開ではないな…でもいい匂い


もももクンクンしてました。
犬も花の香りをいい匂いって思うのかな。


スポンサーサイト



テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<制服 * HOME * いい匂い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://momotsubu.blog23.fc2.com/tb.php/453-527f99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *