fc2ブログ
3歳
2013 / 07 / 14 ( Sun ) 23:27:09
うめ、3歳になりました
誕生日はお寿司とケーキでお祝いしようね と前々から言っていたのに、前日夜からうめは咳が出て熱まで出てしまい…

プレゼントは キッチンセット でした


物がゴチャゴチャしてるのでフレーム付


昨日、ベビーザらスにみんなで行って選んできました。
最初お高そうな 子供用パソコンみたいなのに食いついてたのですが、アンパンマンのレジやらお買い物カートなどに興味を持ち(カートは家が狭いので却下)、最終的にキッチンセットに決定

今日はずーーーっとお料理?をして遊んでいました





昼寝から覚めたら熱が上がってしまっていたので、ケーキは後日体調が良くなってから、となりました
お寿司はもう注文してしまっていたので食べましたよ
うめも食欲はあるので普段通り食べられました(^_^;)
食後に『けーきは』と聞かれてしまいましたが…



スポンサーサイト



テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<誕生日のケーキ * HOME * 一学期最後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://momotsubu.blog23.fc2.com/tb.php/389-28c91966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *