-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ももの散歩なのに
2014 / 05 / 29 ( Thu ) 22:11:04
夕方のももの散歩。
必ずブランコ、すべり台をします

高いよ~





名前わからないけど、たくさん咲いていてキレイ


この公園、犬を入れないで と看板があり公園内の入口付近につないでるので、ももの散歩なのに写真に写ってない
ごめんよ~



テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
飲み会&お祭り
2014 / 05 / 25 ( Sun ) 22:11:05
昨日は、高校の部活仲間と飲み会でした
昨日はうめと仲良しのHちゃんが来なかったので、うめ退屈かなぁ と思いきや 私の同級生のO君に懐き「Oおじちゃん」と呼んで近くに行っていました(^_^;)

うめが私の携帯でみんなを撮りまくってて、家に帰ってから見たら結構良く撮れていました(*_*)


O君がうめを撮ってくれてた


今日は近くの神社のお祭りへ。
先週は、更に近い神社のお祭りでお神輿が回ってきたので見学しましたよ。
今日は出店へGO!
うめは去年もした金魚すくいをしました。


2匹GET(≧∇≦)
去年はすぐ死んでしまったので、今年は長生きして欲しいな。

帰りがけ福田屋さんでソフトクリームを買い、食べながら帰りました。


これで120円ですよ~



テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ランチ
2014 / 05 / 20 ( Tue ) 22:13:06
今日は高校の部活の時の友達と川崎でランチしました。
うめを幼稚園に送ってから川崎まで自転車で行ったら疲れた~。
しかも自転車置き場の空いてる場所がなくて、待ち合わせに少し遅れてしまいました。
子供の食べる物を気にせず、自分の好きな物を食べられて幸せでした。

13時にお店をあとにし、また自転車をコギコギ(^_^;)
直で幼稚園に行くと少し早いから一度家に帰り、そしてお迎えへ。

帰りがけのブランコ。


ちょっとずつお友達の名前を覚えてきて、○○くんとあそんだ、とか ○○くんがないてた など報告してくれます。


夕方のももの散歩ではいつも遊ばないトンネル?で遊びました。








グルグルと何回もくぐっていました。


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
お弁当
2014 / 05 / 09 ( Fri ) 21:32:28
今日からお弁当開始、お迎えも14時になりました。
一人でお昼ご飯食べたの、久しぶりでした。
なんか静かで寂しかった…
でもすぐ慣れるんだろうな(^_^;)

そしてお迎え…。
私の顔を見ると、おべんとうぜんぶたべたよ!と言ってきました

バッグの中には母の日のプレゼント。



裏に先生が書いたメッセージが。


うめに聞いて、書いてくれたみたい

今まであげたことしかなかったけど、初めてもらえてうれしかった(≧∇≦)



テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
GW
2014 / 05 / 06 ( Tue ) 22:39:09
2日(金)の幼稚園後から私の実家へ
混んでなくスムーズに着きました。

幼稚園で初めて作った こいのぼり を持って帰ってきました。
じいじとばあばにもみせたい と言うので、実家にも持って行きましたよ。



7月に幼稚園で浴衣を着るので、私が子供の時に着ていた母手作りの浴衣を借りました。
試しに着てみたよ



近くの公園のすべり台もすべりました。


食べ放題のお店へ行ったり親戚の家に行ったり、あっという間でした。
次行けるのは夏休みかぁ。
それまで幼稚園生活を頑張らなきゃ


テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
