-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
砂浜
2013 / 01 / 25 ( Fri ) 23:29:34
今日は風はあったけど暖かい日でした(^_^)

うめは最近ハトを追って砂浜に下りてます。
『ままも』と言われますが砂浜に犬を入れてはいけないのでこんな感じでギリギリを歩いてます(^_^;)




毎日マツボックリを拾い、投げては追いかけ…。
投げてます



なかなか帰りたがらないので、毎日その戦いが大変です



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
雪の残る浜辺
2013 / 01 / 18 ( Fri ) 23:07:32
強くて冷たい風でしたが浜辺に散歩に行きました。

まだ所々雪が残ってます。
サクサクいうのが楽しいみたいで、雪の所まで走って行って踏んでます(^_^;)






ももは雪を避けていました。


肉球が冷たいんだろうな~。



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
大変な1日
2013 / 01 / 15 ( Tue ) 23:28:30
昨日は昼頃実家を出る予定でしたが、予報で雪が積もりそうだったから早めに10時過ぎに出発。

高速に乗り、ちょっとうたた寝しててふと目が覚めたら外が真っ白だったからビックリ(°□°;)

途中トイレ休憩したパーキングでぱちり。


うめは初めて雪の中に立ちました(^_^)

それからどんどん雪はひどくなり、高速は通行止めに。
一般道に降りましたが雪のため渋滞して全然動かない(-_-#)
ノーマルタイヤだし、無事に帰れるかな…とかなり不安でしたが、なんだかんだで12時間かかって帰ってきました
普通に高速使えば約3時間なのに…。

はぁ、疲れた…。


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
かわいい上着
2013 / 01 / 11 ( Fri ) 23:24:38
姉から実家に荷物が送られてきました。




母への誕生日プレゼントだったのですが、一緒に うめへのお年玉代わりに、とかわいい上着が入ってました(^▽^)
こういうのが欲しくて、ユニクロで買おうか迷ったけど結局買わなかったからすごく嬉しかったです♪

うめも気に入ってすぐ着てました(^_^)

大きめにしてもらったから何年か着られるかな??




テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
初詣
2013 / 01 / 06 ( Sun ) 23:10:21
でいもんは昨日の夜帰ってしまいました(>_<)
また週末に迎えに来てくれます(^_^;)


今日は両親、うめ、もも、私でおでかけ
近所の神社に行きました。



道中ももは、うめの足元でフセしてもらいました(車の中)





初詣のあと、両親がたまに行くという喫茶店へ。



手作りの温かい感じのお店でした(^o^)
ピザがおいしかったです



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
実家
2013 / 01 / 05 ( Sat ) 22:55:52
3日から実家に来てます。


今日は風もなく比較的暖かかったのでみんなで散歩に行きました。





じいじ、ばあばが一緒にあそんでくれて嬉しそう♪



たっくさん歩きました(^▽^)/




テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
