-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢の島
2012 / 06 / 30 ( Sat ) 23:17:18
探検に行ってきます!
って感じに見えますね(^_^;)


私がバッグを出してくると首にかけちゃうんです。



今日は夢の島にある第五福龍丸の展示館へ行きました。
ももはクーラーのきいたおうちでお留守番です。
私は小学校の時の社会科見学で行ったことあるけどでいもんが行ったことなかったので…。
小学校で行った時は船の甲板を歩いたような気がしたけど、今回は入れないようになってました。
でも私の記憶違いで、元々入れなかったのかな?


2週間早いけど、父母からうめの誕生日プレゼントが届きました(^-^)
こんなかわいいスカート!


早く着てお出かけしたいなぁ♪



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
八日目の蝉…
2012 / 06 / 22 ( Fri ) 23:45:16
『八日目の蝉』を見ました。
去年、深夜に再放送してた時ドラマのは見ました。
今回初めて映画のを見たのですが…号泣してしまいました(>_<)
最後の方の、フェリー乗り場でポツンと一人でいるかおるちゃん のあたりから…。
かおるちゃんがかわいそうでかわいそうで。

↓寝る前のうめ


出産してから相当涙もろくなりました(>_<)
前はドラマや映画で泣くなんてありえなかったのに。
あ、動物モノでは簡単に泣いてましたけど^_^;

うめを抱きしめたくなったけど、寝てるので明日の朝ギューっとします(*^_^*)


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
友達の家へ
2012 / 06 / 15 ( Fri ) 23:14:24
昨日は児童館、今日はうめを妊娠するまでバイトしてた時のバイト友達(リロちゃん)の家へ遊びにいきました♪

リロちゃんは妊娠8ヶ月(^-^)
真夏の出産、がんばれ!
私もうめを産んだ時は7月で、梅雨明けしたばかりでかなり暑かった記憶が
授乳してる時も汗ダラダラだったなぁ…。

リロちゃんは子どもの扱いがとてもうまくて、うめも懐いてました(^-^)
赤ちゃん産まれたらまたお邪魔してきます

3時間ほど滞在して帰りました。



今日、オウムの高橋克也が蒲田で逮捕されたので帰りがけ蒲田に寄って野次馬しようかと思ったけどやめておきました。


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
