-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
帽子好き
2012 / 04 / 24 ( Tue ) 15:46:11
今日は暑いのでうめの帽子を出しました。


そして浜辺へ…(^-^)


いつものベンチに座っているとおじさんに話しかけられ…。
『日曜、のり、行った?』
???
最初意味わからなかったけどそのまま聞いてたら、日曜に近くにある海苔の博物館?で海苔すきがあったみたいで、それを言ってるらしく…^_^;
うめにはまだ無理だなぁ…。
でも貴重な体験なので大きくなったら行ってみます(*^_^*)
私は小学生の時やったことあるんです♪


帽子がいたく気に入ったみたいで…


帰ってきてからもずっとかぶってます(^-^)



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
キドキド
2012 / 04 / 16 ( Mon ) 22:54:05
友達と川崎のキドキドに行ってきました。
こういう所は初めてだったのでうめが楽しめるか不安でしたが、とっても楽しかったみたいです(^-^)
しかも、初めて電車に乗せました^_^;


ボールプールが気に入ったようです。


友達の娘Hちゃんとも仲良しです(*^^)v


お手手つないで、かわいいですねぇ~(*^_^*)


トランポリンではないですが、そんな感じで飛び跳ねる遊具もあり、私たち大人も飛び跳ねて遊びました。
うめやHちゃんもその反動でピョンピョンして、ゴロゴロ転がってゲラゲラ笑っていました^_^;

また行きたいなぁ~!!


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
2012 / 04 / 08 ( Sun ) 23:09:20
昨日、浜辺にみんなで行きました。
桜は少し咲いてました(^-^)




最近うめはももに興味を持ちだし、毛を触っては喜んでいます^_^;
優しくよ~、と言うとちゃんと優しく触っています。
散歩の時、ももがベビーカーに並んだり少し先に行ったりするとなぜかゲラゲラと笑います…。




マグマグの吸う部分のストローの汚れが取れなくなり、新しいストローを買おうと薬局めぐりをしたらマグマグがモデルチェンジをしていてストローの形状が変わってました(>_<)
旧式と新型は互換性がないとのこと。
私の欲しい旧式のストローがどこにも置いてないので発売元に電話したら、アカチャンホンポか西松屋にはまだあると思うから聞いてみてください って…。
どっちも近所にはないし、そちらに旧式のストロー置いてないんですか?って聞いたら こちらから販売することはしていません って言われちゃった(>_<)
アカチャンホンポと西松屋に旧式ストローがなかったら、ふた部分を新型に取り換えなきゃいけないらしい。
まだ使えるのにもったいないなぁ。

とりあえず次の週末、西松屋に行ってきます(;一_一)


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
