-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パン
2012 / 03 / 25 ( Sun ) 23:29:10
パンが大好きで、見せると目の色が変わります。




口から出てますよ^_^;


一生懸命食べてます。



やっと沈丁花が咲いてきました(^▽^)/


いい匂いで、いつまでも嗅いでいたいです


でいもんと浜辺へ散歩に行ったので、早速ももとうめ一緒の写真を撮りました。


後ろに菜の花も咲いていて、春を感じます(*^_^*)
まだまだ寒い日がありますけど…^_^;







テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
お散歩
2012 / 03 / 15 ( Thu ) 22:44:19
お買い物の帰り、自転車で浜辺に行きました。




ももの散歩で夕方に毎日来てるのに、ももとうめの写真ってそんなにないなぁ…。
今度撮ろう!




天気が良かったので気持ちよかったです。
ちょっと風が強かったけど^_^;


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
ぱぱ
2012 / 03 / 02 ( Fri ) 15:25:27
最近、うめは色々言えるようになってきました。
でもまだちゃんと言えないことも多いです。


ちゃんと言えない言葉の例…

ミッフィー、もも(犬の名前)、おめめ → みみ
ちゃっぷちゃっぷ(お風呂) → ぷしゃぷしゃ
抱っこ → がっく

などなど…。



じいじとばあばにもらった絵を描く道具(?)で遊ぶうめ


夕方のフジテレビのニュースの奥寺アナを見ると、うめはなぜか『ぱぱ、ぱぱ』と言います^_^;
私は奥寺アナ好きなので、うれしかったけど(*^_^*)
『えぇ~?奥寺さん、ぱぱなのぉ!?(^-^)』って聞き返しちゃいました
でいもんとは似てないんだけどな。


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児


子供のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
