-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
緑のカーテン
2011 / 06 / 29 ( Wed ) 23:53:17
緑のカーテンをしようと思い、あさがおの種を蒔きました。


合計20個蒔いたのに15個しか発芽しませんでした(>_<)
しかも今の時点で双葉なので、真夏に間に合わないかも…^_^;


ももも暑そうなので3mmで刈ってもらいましたよ。


出産後は自分でトリミングできるようになると思ってたけど、全っ然そんな時間ありません(>_<)
幼稚園行くくらいまで無理なのかなぁ?


そうそう、いつもももとうめと散歩に行く浜辺公園にこんな怖い看板が!!


何ヘビだろう……毒なければまだいいけど…。
数年前、夏に実家の近くの川で遊んでた時、ももが一点を凝視してたので見るとヘビがいたことがあるんです(T_T)
しかもももは、逃げるヘビを父と一緒に追いかけてました^_^;
後で調べたらヤマカガシという毒ヘビでした(+o+)
そんなことがあったので、ちょっとヘビは苦手です。




そしてうめは来月、1歳です(^-^)
早いなぁ~というのが一番強いです。
心配なこともありますが、大きな病気もなく育ってくれてありがとうと言いたいです(*^_^*)



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:4 admin page top↑
最近は…
2011 / 06 / 10 ( Fri ) 23:27:14
一時期、全然離乳食を食べなくなってしまいましたが、いつからかモリモリ食べ始めました(^-^)

豆腐が大好きで、毎回食べさせてます(^_^;)


こんな大きいお口あけて食べます^_^;


一度、豆腐の代わり?にベビーダノン(ヨーグルト)をあげたら、豆腐と思って食べたらしく3口目くらいで泣き出してしまいました…(|||_|||)
なので慌てて豆腐を用意、あげるとパクパク食べてました(^o^;)
今のところおとなしく食べてますが、遊び食べが始まったら大変だろうなぁ…。



おまけ


上へ上へ伸びている頭のてっぺんの髪の毛をシュシュで結んでみました。
うん、女の子っぽい(*^^)v


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
