-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
伊豆旅行
2011 / 05 / 12 ( Thu ) 23:56:31
GWは実家に行くつもりだったのですが行かなくなったので、急遽旅行することにしました。
うめを連れての初めての旅行…。
2年前にも行ったヴィラージュ伊豆高原に泊まりました。
マンションの部屋みたいな感じで、和室もありお風呂もあったので…(^-^)
もちろんもももOKです♪

連休後半だったので渋滞もなく15時過ぎにチェックイン。
うめを布団でお昼寝させようと思ったけど寝なかったので、ももの散歩に出かけました。

2年前にはなかったドッグランができていたので、リードをはずしたら走り回っていました(*^_^*)

散歩中うめが背中で寝たので部屋に戻り、おんぶしたまま夕飯♪
『お部屋でしゃぶしゃぶプラン』だったので、食材が部屋に用意されているのを自分たちで調理(?)して食べるのです。

食べ終わってからうめを部屋のお風呂に入れました。

疲れたのか、すぐ寝てくれたのでよかったです(*^^)




大きいお布団にうめ一人…贅沢だなぁ(*^_^*)


大浴場は25時までだったので、23時半頃一人で行ってみたら誰もいなかったのでゆったりできました。
しかも、あんぱんまんのベビーバスチェアがあったので、うめ連れてきても大丈夫だったんだぁ…。
脱衣所にベビーベッドもあったし。


朝食はレストランでバイキング…。
まだあまり外食してないので不安だったけど、子供連れの家族が多くて安心しました。
最初子供イスに座らせてパンをちぎってあげてたけど、飽きてきてぐずったので抱っこ(>_<)
私の食べ物はほとんどでいもんに持ってきてもらいました^_^;



廊下にあったイスに座るうめ。


今後も年1回くらいは行きたいものです。





テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
