-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ベビーカー
2011 / 04 / 30 ( Sat ) 21:59:42
まだ首がすわってないとき、うめをベビーカーに乗せてももの散歩に行ってました。
最初はよかったけどだんだんベビーカーに乗ったら泣くようになってしまって…(>_<)
首がすわってからはおんぶで散歩しています。

でも、大丈夫になったかも…と思い、でいもんのいる時いっしょにベビーカーで散歩してみました。




なんと、笑顔!
足もバタバタさせてうれしそうです(*^_^*)




おんぶに慣れてしまったので、ももの散歩の時はおんぶだと思うけど、ベビーカーも大丈夫ってわかったのでなんか安心しました(*^^)v



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
足がた
2011 / 04 / 27 ( Wed ) 23:26:36
初めて児童館に行ってきました。

0歳児でハイハイまでの『赤ちゃんタイム』です。
下は2ヶ月から上は10ヶ月の赤ちゃんが来てました(^-^)
2ヶ月の子を見て、動きがもうすでに懐かしかった!

今日は手がたを取る日だったので、記念になるし行ってみようと思ったのです(*^_^*)


『手がた』を取るつもりだったけど、グーにしちゃうから足でもいいよと言われたので足で取りました。
スタンパーに足を付けたら泣きそうになったけど、泣かずに取れました♪




出不精なので、今後行くかはわかりませんが、何か興味のあるイベントがあったら行ってみようかな。


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
ストロー
2011 / 04 / 24 ( Sun ) 22:40:05
そろそろマグで白湯やお茶を飲んで欲しいなぁ~と思い、いきなりですがストローをくわえさせてみました(^-^)

最初は噛んだりなめたりしてたけど、何かの拍子に吸って飲めてました(*^^)v



マグ、転がってますが…

でも中身がお茶だったので変な顔して(お茶はあまり好きじゃないみたい)、それからは飲まず。
中身を白湯にしてミルク後にあげたら、また最初はストローを噛んでたけど何回も飲んでました(*^_^*)
とりあえず、よかった…^_^;


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 22:42:00
でいもん・うめ・ももと一緒に浜辺へ散歩に行きました。


今日は暖かかったので、犬連れ・子連れが多かったです。

つい先日まであまり咲いていなかったのに、今日は満開に近かったです(^-^)

早速うめと桜(^-^)






デジカメではももと桜を撮ったのですが携帯で撮り忘れてしまいまして(>_<)

デジカメ画面を携帯で撮ってみました(^_^;)




すっごく見にくくてごめんなさい(|||_|||)


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
