-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
地震
2011 / 03 / 18 ( Fri ) 23:26:24
地震、もう一週間たちますが、怖かったですね…。

地震の時私はうめを連れて近所の病院に行っていました。
6階だったからか、ものすごい揺れでした。
家でお留守番させていたもものことがすごく心配で急いで帰り、玄関開けてももがいた時は本当に安心しました!

そして、私の実家は太平洋側の東北地方なので心配しましたが、両親と連絡が取れ、一安心(^-^)
津波の被害もありませんでした。


昨日ももをトリミングに出しました。


もう暑そうなので8ミリで刈ってもらい、スッキリ。





うめと沈丁花を撮りたかったのですが、うまくいかず(T_T)
今年はたくさん咲いていい匂いです。


うめは8ヶ月になりました。


下の歯2本だけ生えているのがかわいいです(=^▽^=)



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
