-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もう年末…
2010 / 12 / 29 ( Wed ) 23:01:26
もうあと2日で今年が終わってしまうんですね(>_<)
妊娠・出産したせいか、今年は特別早かったです。


さて、過ぎ去りましたがうめにとって初めてのクリスマス。
私は、まだ何もわからない年齢だし~と、何も用意しませんでした。
でもでいもんが家に帰ってきたらプレゼントを持っていました^_^;


スノーマンのぬいぐるみと、うめが持っているクッキーは私の親からのプレゼント。


ももも見守っています(^-^)




ももは昨日、今年最後のトリミングに行ってきました。


毛玉料取られるのいやなので、前日の夜に40分くらいかけてコームでとかしました。
その甲斐があって、毛玉料は取られなかったです(*^^)v


それでは、よいお年を…(^-^)





テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
品庄 品川さん
2010 / 12 / 08 ( Wed ) 20:40:05

火曜日、ロンハーを見ていたら、品川庄司 品川さんの奥さんが、去年妊娠がわかった時に、妊娠したことを品川さんに報告している映像が流れました。

なんでも、お子さんが大きくなったら見せようと思って品川さんにも内緒で隠し撮りしたって(*^_^*)
品川さんは陽性の妊娠検査薬を見て、奥さんの頭をポンポンしてからぎゅっと抱きしめたりチュッとしたりしてました。

私も去年の秋に妊娠がわかったのですが、その時のでいもんの反応は、『あ、ほんとぉ…』でした(-o-;)
早朝に妊娠検査薬をして、陽性だったので寝ていたでいもんを起こして報告したので寝ぼけていたらしいのですが。
報告したあとも普通にいびきをかいて寝てましたし(^_^;)


1年前のうめはお腹の中で何ミリの世界でした…


世の奥様達は、どのように旦那さんに報告したのか、気になります(^-^)


それにしても家での品川さん、優しそうでイイナ~!


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
広々
2010 / 12 / 03 ( Fri ) 20:52:14
いつもベビーベッドじゃつまらないかも…と思い、私のマットレスを敷いてうめを寝かせました(^-^)


まわりにお気に入りのおもちゃを置いて。
ちょうど日当たりも良く、ポカポカです(*^_^*)


最近、ベビーカーに乗せると最初はいいのですが泣いてしまうので困ってます。
今日小児科に行く時は、抱っこひもも持参。
案の定帰りに泣き始めたので抱っこしました(+o+)
ベビーカーに荷物を乗せて…^_^;




ももと遊ぶ日も近い??


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
