-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お食い初め
2010 / 10 / 24 ( Sun ) 23:15:49
うめは、22日に生後100日を迎えました(^-^)
平日だったので次の日の23日(土)にお食い初めをすることに。




予約しておいた鯛が立派すぎてビックリ(+o+)
この前のお宮参りのお土産でいただいた器を早速使いました。




ももとうめ2人だけの写真も撮ったんだけど、写りが悪くて…^_^;
急遽私入りの写真を使いました(;一_一)
これでも一番良かったんです(T_T)
こんな普段着で…^_^;

もう100日かぁ。
結構バタバタ過ごしてきたけど、だいぶ育児も慣れてきたのでこれからの成長ぶりはゆっくり見守りたいですね(*^_^*)


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


子供のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
お宮参り
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 22:40:17
いや~、育児をしていると1日があっという間で怖いです(+o+)
もう10月も半ば……。
うめは3ヶ月になりました。


少し前から、浜辺散歩デビュー^_^;


ももが引っ張らないので、助かってます。
でも何回かベビーカーのタイヤで足をひきそうになってしまった…(>_<)



そして大安だった10月16日(土)、お宮参りに行ってきました。
うめが生まれたのが7月、1ヶ月後だと真夏になってしまうので涼しくなったら行こうと思っていたのです。
色々調べて、ちょっと大きめの神社にしようということで羽田神社に行ってきました(^-^)
祝詞をあげてもらっている最中、眠くなってギャン泣き(>_<)
そのあとは寝てしまいました。


神社からのお土産の中に、お食い初めの器セットがあったので買わなくて済むのでよかったです♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
