-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初・ツーショット
2010 / 08 / 26 ( Thu ) 11:09:11
数日前、赤ちゃん訪問で保健師さんが来ました。
その時に、涼しい時間に徐々にお散歩に連れ出してください と言われたので、ずっとでいもんが行ってくれていたももの散歩に行ってきました。
朝の散歩はまだお願いしています(^-^)


押し慣れないベビーカーを押してももを連れて歩いていると、すれ違う人や追い抜いて行く人がジロジロ見てきてなんかイヤな感じでした^_^;
でもずっと家にこもっていたのでいい気分転換になりましたよ(*^_^*)
いつもももの散歩で行っていた浜辺に行きたかったけど、もう少し慣れたらにしようと思います。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:6 admin page top↑
ただいま
2010 / 08 / 20 ( Fri ) 22:52:20
東京に帰ってきました。

帰ってまず、ももをトリミングに出しました。


前回から2ヶ月経ってしまったので…。


あと、でいもんの姉からハイローチェアを借りました(^O^)


自動でゆらゆらしてくれるので便利です♪

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
