-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
産まれました!
2010 / 07 / 28 ( Wed ) 21:29:40
遅くなりましたが、7月14日(水)に無事女の子を出産しました(^-^)

日曜の夜から陣痛が始まって、産まれたのが水曜日。
2日半陣痛に耐えてました(^_^;)
帝王切開になりかけたけど、自然分娩で出産できたのでよかったです。


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


子供のこと TB:0 CM:5 admin page top↑
初モノ!
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 23:26:34

出産予定日過ぎましたが、まだ産まれてません(^_^;)
予定日に健診に行ったら、赤ちゃんが下がってきていないので先生に『困ったなぁ』と言われてしまいました(-з-)
でも産まれたら忙しくなるので、今のうちに自由を満喫しようと思います(^o^;)


今年初のスイカを食べました(^▽^)


普段、いちいち種を出すのが面倒なのであまり食べないのですが、甘くてとてもおいしかったです(≧▽≦)
ももにもあげたかったけど、下痢したら困るのでやめました^^;


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
