-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
頭隠して…
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 23:34:13

最近、こうなってることが多いです(^_^;)



眠いです




月曜日の妊婦健診で、また『まだまだです』と言われてしまいました(-з-)
いつ産まれるんでしょう(^o^;)
まだ予定日まで数日あるんですけどね…。



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
ももとあじさい
2010 / 06 / 23 ( Wed ) 23:05:03

散歩中、あじさいがきれいに咲いていたのでパチリ(^-^)



そうそう、ももを実家に来て初めてトリミングに出しました。
タイミングが合わなくて、前回のトリミングから約2ヶ月経ってしまっていました(*_*)
全身3mmバリカンにしてもらったら、もも、ほっそ~くなって帰ってきました(^_^;)
トリミング代もばかにならないので、早く自分でできるようになりたいなぁ(^o^;)


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
グミの実
2010 / 06 / 17 ( Thu ) 23:09:15
実家の庭のグミの木に実がなりました。


父が実を取ってきてくれたのでももに見せてみると…。

なんだ?コレ?


食べたらさくらんぼみたいな感じでおいしかったです♪


あと、この前ぶどうの実がなったと書いたのですが、実ではなく蕾だったようで花が咲きました(^_^;)
これから実がなるのかな?
楽しみです(*^_^*)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
クワガタ!
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 23:25:02
今日は妊婦健診でした(^ー^)
先生によると、産まれるのはもう少し先になりそうです^^;


土曜日、でいもんが来てくれました(^▽^)

夕方、一緒にももの散歩に行ったら、木の幹に黒いものが張りついていました。
近づいてみると…。



小さなクワガタでした(=^▽^=)
去年の夏、甥っ子達が一生懸命探しても見つからなかったのに(^_^;)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ぶどうの実
2010 / 06 / 10 ( Thu ) 22:58:53
実家のぶどうが実をつけています(^-^)
まだこんなに小さいです。





私が帰る頃は、どのくらい大きくなってるかな?


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
実家
2010 / 06 / 05 ( Sat ) 23:08:39
5/22(土)から、出産のため実家に帰ってきています(^-^)
ももも一緒です。

土日はでいもんが来てくれます。
二人でお菓子をつまんでいたら…。


鼻で覗かれていました(^_^;)


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
