-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しい狂犬病注射済票
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 21:36:20
狂犬病予防注射に行ってきました。

今年から私の住む区では、狂犬病の注射済票がリボンになりました(^-^)
こんな感じです。




おまけ?でエコバックもいただきました。
ビニール袋もかわいかったので、とっておきます(*^_^*)



今までは散歩の時、鑑札と注射済票がチャラチャラと音を立ててうるさかったので付けてなかったのですが、今年からはリードに付けて歩きます♪


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
おでかけ記3 (お泊り)
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 15:35:30
今日は妊婦健診でした。
前回の健診で逆子が直ってると言われたのに、今回また逆子でした(T_T)
「逆子体操してください」と先生に言われてしまいました…。



さて今日は、昨年秋に旅行したときのことを書きます。


2009年10月31日(土)~11月2日(月)

31日の夜中3時頃出発。
行先は、鳥取砂丘&天橋立です(^-^)

31日の14時半頃砂丘に到着。


とっても広くてビックリしました!
ももも興奮して、走り回っていました(もちろんリード付いてます)。

海まではまだまだ…。


すごい坂とすごい風…。



本日の宿は 『やまとや ホテル ディ・マーレ』 です。
こんな感じのお部屋でした。


写真少なくてごめんなさい…。


11月1日、天橋立へ。
抱っこすれば犬もリフトに乗ってもいいとのことだったので、でいもんが抱っこしました。


私、振り返り撮影…^_^;

おかげできれいな写真が撮れました(*^^)v



またリフトに乗って下に降り、散策しました。
車に戻った途端、大雨が降ってきたのでグッドタイミングでした

豪雨の中移動し、なんとか宿に着きました^_^;
本日の宿は 『ペロはまなこ』 です。


とてもキレイなお部屋でした♪


11月2日
ペンションの目の前は浜名湖で、日の出も見えましたよ(*^_^*)



こちらはペンションのプール。
夏だったらももを泳がせてみたかったな。



チェックアウトのあと、のんびり帰ったので家に着いたのは夕方くらいでした。
ちょっと疲れたけど楽しかったです♪





テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
