-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おでかけ記2
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 14:37:19
今日はおでかけ記の2です。



2009年10月10日(土)

松本城に行ってきました。


そば祭りをしていて、結構混み合っていましたよ。
ももを連れていたので、もちろん城の中には入れず…。




夕暮れ時の松本城。
きれいでした。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
おでかけ記
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 16:10:41
放置中にお出かけをしたので(そんなに出かけてないですが^^;)、忘れないうちに書きたいと思います。



2009年9月19日(土)

シルバーウィークの初日、牛タンを食べに行こう!とのことでももを連れて仙台へ向かいました。
6時間かかりました(ーー;)

牛タンを食べるだけじゃつまらないので、蔵王の刈田岳へ。


蔵王のお釜 というらしいです。
山の上なのでとっても寒かったです(>_<)
でもももはすごく嬉しそう。
すぐ車に戻ろうと思っていたのですが、少し先の刈田神社まで行きました^^;


牛タンの写真はナシです
『利久』というお店に行ったのですが、スタッフさんがとっても感じよかったです。
食べ終わった後、ももを車から出して散歩させたりお水をあげたりしたのですが、店員さんが犬用クッキーをくれたり、「またおいでね」と(ももに)言ってくれたり。

お土産を買ったりして、また6時間の道のりを帰ってきました^^;
連休初日だったから次の日は爆睡でしたよ


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
お久しぶり…^^;
2010 / 03 / 15 ( Mon ) 21:25:16
半年以上も放置してしまいました(>_<) すみません。

ももも私もでいもんも元気です


突然ですが、放置している間に私、妊娠しました
今は6ヶ月の終わりです。

頻繁には更新できないと思うけど、何かできごとがあったらアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
妊娠がわかる前に行った旅行もアップしてないので…^^;




少し前、沈丁花が満開になりましたこの沈丁花は実家から分けてもらったものです。
一昨年にもらい、その時花は1つ。 去年は3つ
今年は5つ咲きました
2つずつ増えてるので、来年は7つ咲くかな~


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
