-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
東京ドーム♪
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 14:46:52
チケットをもらったので、金曜日に東京ドームへ野球観戦しに行ってきました。
巨人vsヤクルトです。
20090809144620


20090809144628

でいもんは巨人ファン、私はどちらかというとアンチ巨人ですが、この日は巨人の応援をしました^^;
20090809144636

1塁側の前から2列目だったので、試合前に練習してる選手がよく見えました(^_^)
ラミレス選手。
ファウルボール防止用のネットが邪魔ですが…^^;
20090809144644

前の方の席だったので、トイレに行く時に階段を登るのがつらかったです(-_-;)
ビールのサーバーを担いで昇り降りしてるお姉さんたち、すごいなぁと感心してしまいました。
20090809144611

チケットと一緒に入っていたタオルの引換券でもらったオレンジタオル。
点が入るたびに振りまわしましたよ(^▽^)
この日は10対7で勝ちました。
よかったよかった。

また機会があったら行きたいなぁ♪



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
