-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
伸び放題
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 11:30:50
20090522113047

咲き始めた頃はこんなに背が低かったビオラ。

でも今は…。

20090522113045


伸び放題です^^;
背が伸び過ぎて倒れてます。
種を取りたいので切ったりせずそのままにしていますが…。
背が伸びない方法ってあるのかなぁ



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:4 admin page top↑
あじさい
2009 / 05 / 08 ( Fri ) 23:21:35
少し早いですが、実家にいるうちに母の日の品を渡しました(^_^)

20090508232132

あじさいです。
お店に選びに行った時、ひとめぼれして決めました。
あじさいに凝っていた時期があるらしく、喜んでくれたのでよかったです(^o^)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
花見山
2009 / 05 / 05 ( Tue ) 16:37:40
GWは実家に帰ってました。

2日間、親戚のお葬式があり……(>_<)
何回出席しても慣れません。

その次の日は、両親・でいもん・私・ももでおでかけ(^_^)
車で30分くらいの所の花見山へ。
まだ施設ができたばかりだったのか、あまり花が咲いてなかったけど広くていい散歩ができました。
20090505163735

途中、日陰でお昼にしました(^o^) ももにはジャーキー

20090505163738

一面の芝桜。もうちょっと密集してくればもっとキレイだったかな^^;


夜に実家を出たので、渋滞には巻き込まれず帰ってきました。
次は夏に行ってきます(^_^)


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
