-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鶴ヶ城
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 23:33:51
少しサボっていたら、もう4月も下旬…。

3月は、でいもんが入院したりしてちょっとバタバタしてました^^;
でも4日で退院したし、近所の病院だったのでまだよかったんですけどね。


この前の土曜日は久しぶりに遠出(^o^)
ETCで千円で行けるからね♪
行き先は、会津若松・鶴ヶ城!

20090421113349

ちょうど桜が満開でした

20090421113347

鶴ヶ城の全貌。 気温が高かったのでもも暑そう(>_<)

20090421113344

いいポイントを探して歩きまわりました

20090421113342

ここがベストかな!? ちょうど舌をぺろり


帰りがけに、でいもんがネットで調べた“犬と一緒に行ける喜多方ラーメン屋”『来夢』へ寄りました。

20090421113339

犬連れはテラス席です


もものことをかわいいかわいいと言ってくれる人が多く、うれしかったです(^▽^)
写真撮らせて~!と写真を撮ってくれた人もいました。

また遠出したいなぁ(*^_^*)


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
