-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
咲いた
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 21:54:45
沈丁花が咲きました(^▽^)

20090220215442


去年は、一番上の一房が咲いたのですが、今年はその下に二房の花が咲いてくれました(^_^)
合計三房!(『房』というのかわかりませんが…)

とってもいい匂いです♪♪

来年は五房くらいいって欲しいな(^o^)


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
おはよう
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 21:00:10
朝起きたら、こうなってました^^;
20090209210007

自分からは来ないので、でいもんが呼んだのでしょう。

夜寝る時、布団に来ても朝は必ず自分のハウスに戻ってるんです。
内心イヤなのかなぁ?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:5 admin page top↑
クッション
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 23:25:49
ローソンのレジのところに、ドラゴンボールスピードくじ500円、と貼ってあったので試しにやってみました。
20090204122547

結果はD賞、クッションでした(^_^)


20090204122544

裏は、大猿悟空^^;

お昼寝用枕にちょうどいいかも!?

でもほんとはベジータグッヅがよかったな…。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
