-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お年玉
2009 / 01 / 31 ( Sat ) 23:29:48
20090201002945

明日、姉の家に4兄姉が集まります(^_^)
甥っ子姪っ子は4人。
まだお年玉をあげてなかったので、明日あげます。
お菓子や、それぞれにあげるおもちゃ付きです。
喜んでくれるかな?

もちろん、もももいきますよ~♪



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
シャンプー
2009 / 01 / 27 ( Tue ) 22:54:50
ももを洗いました(^_^)

20090128015444

あまりわかりませんが、左側が乾いていて右側はまだ生乾きです^^;

冬は毛を切らないので、乾かすのが大変!


トリミングが終わると、ももはいつも疲れて寝ます。
ふと、顔を上げたももを見ると…。

20090128015448

洗いたてで毛が柔らかかったのか、寝ぐせが^^;
耳の毛の、クニャっと曲がっているところは今でもあのままです(^o^;)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
布団への過程
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 21:32:05
毎晩、布団を敷き始めると和室の入口で待っているもも。
敷き終わると…。

20090123213203

サササッと入ってきます


20090123213201

でも立ち止まり、私の様子をうかがいます


20090123213158

どっちの布団に乗ろうか少し迷ったあと、でいもんの布団の上へ


20090123213156

またまた、チラッ


布団の中に入れて一緒に寝たこともあるんですがすぐ出ていってしまうので、最近は掛け布団の上で丸くなって寝ています^^;
でもももが重いので、一度乗ると布団をずり上げることができなくて、私が枕ごとずり下がったりしています(ーー;)

掛け布団の上でも、ももの温もりが伝わってきてなかなかいいですよ(^o^)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:5 admin page top↑
実家での就寝
2009 / 01 / 15 ( Thu ) 22:14:43
3連休に帰ってきました(^_^)
ゆっくりできたし楽しかったです。

他の兄姉が実家に行くと1階の和室に寝泊りするのですが、私達は2階の元・私の部屋に寝ます。
私だけベッドででいもんは敷布団です。
でいもんが帰った時のももはこんな感じで寝ていました。

20090120122438

本当は私のベットの横にしようと思いましたが、すぐ横にある窓からの冷気がすごくて、布団のそばの方が暖かいと思いこうしました(^_^)



年末が誕生日の母へのプレゼントは、お正月っぽくアレンジしてもらった花をいつも送っています(^o^)
去年のもよかったですが、今年のもかわいかったです♪
20090120122440


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
首輪忘れ(>_<)
2009 / 01 / 11 ( Sun ) 20:05:41
金曜日に久しぶりに雨が降り、持参したカッパを着させて散歩に行きました。
カッパで散歩するときはいつも首輪をしてそれにリードを付けるのですが、首輪を持参するのを忘れてしまい…^^;

20090115224938

なんかいつもと違う……


カッパの上から無理矢理胴輪をして散歩しました^^;

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
お父さん犬
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 00:24:36
父が携帯の機種変更をしました。

ソフトバンクなので、お父さん犬ストラップをもらってました(^▽^)

20090109002434

お父さん犬ともも。小さいね!


新しい携帯にお父さん犬ストラップを付けましたが、大きすぎて邪魔なのか、即取ってました^^;

私ももう2年以上同じのを使っているので、薄くてかっこいいのに変えたくなりました。
多分変えないけど…。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
初詣
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 23:50:15
あけましておめでとうございます!

元旦から私の実家に来ています。
でいもんは3日の夜に東京に帰りました。
私とももは、3連休にでいもんに迎えに来てもらい、帰ります。

実家近くの神社に、両親とももと初詣に行きました(^▽^)
20090108235013

ももも一緒に輪っかをくぐりました


20090108235010

大きな鳥居です


それから近くの公園を散歩しました。
20090108235008

坂道や階段では野生にかえり、すごく引っ張ります(><)


20090108235006

小さな灯台を見つけました。逆光ぎみ…^^;


東北地方なのでとても寒いです。
風邪がなおったばかりなので、ぶりかえさないように気をつけます。

ももは毛が伸びてきたので平気そうです(^ー^)


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
