-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
再び…
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 18:28:23
去年同様、浜辺にクリスマスツリーが飾られました。

20081224182821

こんなんだけど^^;、去年より若干豪華になった…かも!?

白と青の光が点滅しています。
砂浜の真ん中にあるので、ちょっと寂しい感じが…^^;

20081224182819

ももも記念撮影


来年はもうちょっと頑張って、まわりの木もイルミネーションを付けるとかして欲しいな…。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:3 admin page top↑
こんなに寒くても
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 14:22:55
10月始めにビオラの種を蒔きました。

今まで咲いていた我が家のビオラから、地道に種を取りそれを蒔いたのです。
ここまで成長しました(^_^)

20081224142250

均等に蒔いたのになぜかかたよって生えてきました^^;


春に実家からもらってきた沈丁花も、花の部分がもう色づいています!
20081224142253

早く匂い嗅ぎたいなぁ(^_^)


この状態で冬を越すんですね。
春が楽しみです♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
まだ大丈夫(^▽^)
2008 / 12 / 15 ( Mon ) 22:39:11
久しぶりにももの尿検査に行ってきました。

現在のphケアとphコントロールの割合は3:2です。
半々であげて結晶が出ないことがわかり、3:2にして2ヶ月ほど経ちます。
結果はph6、結晶も出ていませんでした(^o^)
今度は3ヶ月後に尿検査です。
あ、体重は16.9kgでした。
前に家で計った時は16.7kgだったのに…(ーー;)
でも先生に、順調に減っていますねと言われました(^_^)

20081217123909

スヤスヤ……でいもんの掛け布団の上で熟睡^^;


あと、ももの肩のあたりにしこりがあり、夏に組織検査をしてもらって異常ナシだったのですが、気になるのでまた診てもらいました。
最終的には取るしかないのですが、急に大きくなったりジュクジュクしてきたり複数できたり…などあったら、でいいみたいです。
費用を聞いたら、術前検査1万くらい、しこり除去手術1万、麻酔したついでに歯石除去するなら4万くらいだそうです(>_<)

手術は、まだいいかな^^;

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
長~いコロン!
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 21:27:12
でいもんが出張先でお土産を買ってきてくれました(^o^)

20081212152708

長~~いコロン!


20081212152710

ずしっ


20081212152705

みかんの香り…

この1本で、普通に売ってる1箱分くらいありそう^^;
ちょっと食べにくかったけどおいしかったです♪

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
愛しのおいも
2008 / 12 / 03 ( Wed ) 21:11:20
実家の畑でできたサツマイモをたくさんもらったので、ふかして食べています。

ももも好きなので、少しおすそ分け(^-^)

20081205211118

やった!


20081205211115

あっという間に終わっちゃった~


とてもおいしかったみたいです。
またふかした時あげるね(^o^)/

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
