-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ももポスター
2008 / 11 / 27 ( Thu ) 21:11:32
鳥羽わんわんパラダイスホテルで撮ってもらったもものポスターがやっと届きました(^o^)

20081128211128

A3サイズのポスターです

振り返ってるももがツボにはまり、大きい写真はコレを選びました(^_^)
小さい方はちょっと首をかしげていてかわいかったので…。

20081128211130

並んでみます


20081128211122

ポストカードにしてもらった4枚と、撮ってもらった全部が載ってる写真

今見ると、伏せてるもももかわいいなぁ
ポストカードは写真立てに入れて、両親にあげようと思います(^_^)

今日は一段と親ばかな内容になってしまいスミマセン


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:4 admin page top↑
兵庫・三重旅行 3
2008 / 11 / 19 ( Wed ) 22:54:55
いよいよ最終日です。

20081121225552

部屋からの眺めです(^_^)夜景がとてもキレイでした!

朝食は7~9時の間でバイキングでした(^_^)
ペット連れの宿でバイキングなんて、そうそうないのでうれしかったです。
もももいい子にしていました。

チェックアウトは11時なので、それまでお散歩することにしました。

20081121225554

ホテル裏の海でしばらくまったり

20081121225550

次は屋上のドッグランへ。…しかしオシッコ臭くてすぐ退散。誰もいませんでした


チェックアウト後、近くのミキモト真珠島へ。
鳥羽わんわんパラダイスホテルにチェックインした時、わんわんパスポートをもらえます。
いくつかの施設では、犬連れOKで更にそのパスポートを見せるとプレゼントがもらえるのです(^o^)

20081121225445

真珠島のプレゼントは、真珠入りのお守りでした♪

早速建物内を見学。
真珠のことを色々学べました。
20081121225548

こんなに大きいシャコガイが!もも入れそうです

20081121225450

海女さんの実演。白い布の服1枚でとても寒そう(>_<)

20081121225452

ももも心配そうに見守る…


真珠島を出て、次は夫婦岩へ(写真なし)。
10分くらいで見終わるのに、駐車場代がやたら高かった(ーー;)

そして次はおかげ横丁へ。
江戸の町並みっぽくて楽しみにしていたのですが、人人人……。
こちらはももを連れているし、歩くだけでも疲れてしまいました(>_<)
赤福のお店はものすごい行列でした!
でいもんも買っていました^^;

20081121225448

やっと着いた伊勢神宮入口。犬は入れません

このような感じで夕方まで三重県にいました。
家に着いたのは翌日の朝。
風邪ひいたりして疲れたけど、楽しかったです(^_^)
ももは疲れた様子もなく、元気です。
またお出かけしようね。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
兵庫・三重旅行 2
2008 / 11 / 15 ( Sat ) 16:41:57
旅行初日にいきなり声が枯れ、帰ってきてからひどい風邪で寝こんでいました(>_<)
今も完全には治っていませんが、良くなってきました。
もう2週間経つのでいいかげん治って欲しいのですが…。
コメントくださっていたのになかなかお返事できなくてすみませんでした。

それでは兵庫・三重旅行2をお楽しみください^^;


ラハイナを10時にチェックアウトし、また姫路城へ向かいました。
今日は城の中を見学するので、ももは車でお留守番してもらいました。
直射日光を避けるため地下駐車場へ。
駐車場は寒いくらいだったのでひと安心…。
20081115164146

またまたやってきました(^o^)

20081115164148

入場料を払い、城の真下へ(*^_^*)

20081115164155

ブレてますが、こんな感じで階段をのぼります

この日は3連休の真ん中の日。
観光客がたくさんで入場制限されていました。
私達も城の中ののぼり階段の前で待機させられ、いっぱいになりすぎた上階の人たちを私達の目の前ののぼり専用階段からもおろしていました^^;

20081115164304

廊下には展示品などがありました

20081115164153

おぉ~!

20081115164151

最上階からの眺めです

20081115164306

のぼりはすごい行列でしたが、くだりはガラガラ^^;

お城を出て急いで車に戻ると、ももは寝ていました(^o^;)
寂しがってないかな~と、ちょっと心配だったので安心しました。


今日の宿は、鳥羽の鳥羽わんわんパラダイスホテルです。
20081115164351

大きな犬連れ専用ホテルです(^_^)

和洋室がよかったのですが予約した時にはもういっぱいで、和室になりました^^;

20081115164308

でもまったく狭くなく、満足でした(^o^)海側で景色も最高でしたよ

20081115164312

夕食は懐石料理

20081115173853

お造りもあってお腹いっぱい!

20081115173855

デザートは柿のムースでした。おいしかったっ♪♪


いつも味気ない処方食なので、もも用にササミのご飯をお願いしました。
20081115164310

もしかして私のごはん!!??じぃぃぃぃ

20081115173851

あっという間に完食です

たまにはいいよね(^_^)


夕飯が終わると、同じ階で無料撮影会をしていたのでももも撮ってもらいました♪
とってもいい子で、カメラマンさんに誉められました(^o^)
A3サイズのポスターとポストカード数枚注文しちゃいました。
後日家に届くので、来たら紹介しま~す(///▽///)


お布団敷きはセルフサービスで、とのことなので、でいもんが大浴場に行ってる間に敷きました。
この時も風邪の症状があり、声がガラガラで喉が痛く咳・鼻がひどくつらかったので先に横になっていました(ーー;)
喉スプレーをこまめにシューシューしてたんですが、あんまり効かなかったです…。

次の日は鳥羽を観光してから帰ります。



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:4 admin page top↑
兵庫・三重旅行 1
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 15:00:56
3連休で兵庫・三重へ旅行してきました。
11月2日が結婚記念日なので、そのお祝いということで…(^_^)

初日は、行ける所までは下道で、あとはひたすら高速道路を突っ走りました。
マイミクのりきちっぷちゃんが兵庫県に住んでいるので、待ち合わせして昼頃会うことになっています(^o^)
小学校の時りきちっぷちゃんが引っ越してしまって、約20年振りの再会です!
20081106135507

チョコチップ君とリッキー君を連れてきてくれました(^o^)

20081106135510

ももも加わっての3ショット!

20081106135512

淡路島が目の前!最高の景色でした(^_^)

高速が渋滞したり私達が迷ったりしたので、りきちっぷちゃんをすごく待たせてしまいました(>_<)
ほんとにごめんね…(T_T)
しかも手土産まで頂いてしまい……とてもおいしかったです、ありがとう(*^_^*)


次は姫路城へ!
暴れん坊将軍が好きで、いつか行ってみたいと思っていたんです(すごい理由ですよね^^;)
20081106135545

別名 白鷺城!キレイです(T▽T)

この日はももがいるので城の中には入らず、外から写真を撮るだけにしました。
次の日車にももを留守番させ、城の中を見学することに。

20081106135514

大きいです

20081106135516

私もお城の中入りたいな


そして本日宿泊するラハイナへ向かいました。
夕飯ギリギリの時間に到着。
20081106135552

到着時は暗かったので朝撮ったラハイナです

20081106135547

お部屋の中はこんな感じ

20081106135549

ペンション目の前のドッグランです

20081106135554

到着時に撮ってくれた写真を、醤油のビンに貼って夕食時に出してくれます


前日の夜中に出発したため、2人ともあまり寝ていなかったのでこの日はすぐ就寝。

次の日は姫路城を見学し、鳥羽へ移動します。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
