-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
快晴!
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 15:43:04
今日も朝の散歩は浜辺へ。
日陰は寒いけど日なたを歩いていると汗が出てきます。

20081028154300

昨晩は急な雨で浜辺に行けなかったのではしゃぐはしゃぐ 朝は来たんですけどね…^^;


20081028154258

向こうで草刈りが行われていて、気になる


20081028154302

しつこくクンクン…


ここ最近、浜辺にはチラホラと水鳥の姿が。
もう冬は目の前ですね。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:3 admin page top↑
今年最後のバリカン!?
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 21:58:50
今日は月1度のトリミングの日。

前回のトリミングから、なぜかやたらと肛門腺がたまってあふれていたし、今日もほのかに肛門腺の香りがしたので^^;早速シャンプーしました。
1週間前に絞ったばかりなのにたっくさん出ました(T-T)
肛門嚢が破裂しないようにこまめに絞らなければ…。

20081022215846

はぁぁぁぁ。シャンプー疲れた

20081022215844

耳ぶーん

20081022215841

頭乾かす時はブラシを使わず手でナデナデします(^-^)


トリマーをしていた頃は、噛みつく犬でもなんとかトリミングしていたけど、もう今は絶対無理です(T-T)
ももがおとなしいから、それに慣れてしまいました(^-^;)
専門に通っていた時によく練習台になってくれたでいもん(当時は彼氏)の家にいたワンコもおとなしくていい子だったなぁ。

20081022215848

ジュンちゃんです(^O^)白くてかわいい子でした。太って見えるけど毛がモコモコなのです


カットも終わり、早々にハウスへ行ってしまいました。
20081022215839

キレイになったね♪

今日は5mmのバリカンで刈りました。
そろそろ寒くなるので、もう伸ばそうかな(^-^)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:5 admin page top↑
16kg台(^O^)
2008 / 10 / 16 ( Thu ) 23:45:57
久しぶりにももの体重を計りました。

20081017234552

まだかなぁ


20081017234555

16.6kgでした(^▽^)

でも16.6kgと16.8kgを行ったりきたりして定まらなかったので、真ん中を取り16.7kgに決定!
久しぶりの16kg台(^-^)うれしいです。
と同時に、どんだけ太らせていたんだと反省…(>_<)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:3 admin page top↑
お台場のコスモス
2008 / 10 / 10 ( Fri ) 18:11:09
モータースポーツジャパンの会場のすぐそばに、コスモス畑がありました(^-^)
20081010181105

フジテレビとコスモス

20081010181103

こちらは黄花コスモス

お台場にこんな大きな花畑があるなんて知りませんでした!

20081010181107

白いコスモス発見!

とってもキレイです(^O^)
でいもんには「黒姫まで行かなくても見れたね」って言われちゃいましたが…^^;

帰りはレインボーブリッジを通りました。
20081010181100

ちょうど日が沈んでいく時間で、キレイだったので撮りましたがブレまくり(^-^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
モータースポーツジャパン2008
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 21:06:53
10月4日、5日とお台場で3回目のモータースポーツジャパンがあったので、2日間とも行ってきました。
毎年、F1日本GPの直前のこの時期開催です。
過去2回も行っています(^-^)
私達の最大の目的は、F1走行を見て写真を撮りまくることです。

去年は運がよく最前列で見れて、翌日のスポーツ新聞の写真に小さくですが私が載っていました^^;
20081007161043

新聞記事を接写!肘をついて笑っているらしき人が私です。でいもんは私の右隣のカメラを持ったおじさんに隠れてしまっています

以下4枚も去年の写真です。
20081007161041

バトン選手。切れちゃってます(T_T)

20081007161035

バトン選手のF1走行。ガードレールがジャマ(T_T)

20081007161037

トゥルーリ選手。日の丸持ってくれてます

20081007161039

トゥルーリ選手のF1走行


今年はF1走行の直前まで会場をブラついていたため、人の波でまったく見えないし撮れない(>_<)
キレたでいもんが「もーのすけ、肩車だ」と言い出し…(T-T;)(;T-T)
私を乗せて立ち上がれるの?と思いましたが、見事でいもんは立ちました!
身長182cmのでいもんの肩に座っているのでバッチリ見え、デジカメで撮りまくりました(^O^;)
でいもんも大満足の写真の出来でよかったです。
でもちょっと恥ずかしかった……。

20081007160651

これは肩車中、私の携帯で撮った唯一の1枚です。あとはでいもんのデジカメで。

来年は脚立を持っていくと心に決めました。


そのあと会場をブラブラしていると、井出有治選手を発見!
20081007160649

こんなに近くでパシャ!

20081007160647

でいもんはサインをもらいました(*бб*)


本日の戦利品はステッカーやシールです。

20081007160645

今年はスタンプラリーがあり、全部ハンコを押すとシールをくれました

20081007160643

ホンダのスタッフが配っていた物です。でいもんが長身をいかし、ゲットしました^^;


歩き疲れましたが楽しかったです。
F1日本GPは家で観戦します(^_^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
肛門腺まみれ…
2008 / 10 / 01 ( Wed ) 13:34:16
昨日の夜、肛門腺の匂い(鉄っぽい匂いでとにかく臭い)がしたのでももを見たら、横になっているももの肛門の下のカーペットに肛門腺が垂れていました\(゜□゜)/
えぇ!!この前シャンプーの時絞ったのにもう溜まったの!?と思い、ティッシュでカバーして絞ってみると、出ました(ーー;)
その後の部屋の臭いこと!
寒いのに窓全開・換気扇最大にしちゃいました^^;

そして今朝の散歩のあと、足を洗うついでに肛門腺を絞りました。
でも、ももがいつもと逆を向いていたので私もいつもと逆の手で絞ったため考えもしない方向に飛び、なんと服にかかりました(T-T;)(;T-T)
下に着ていた物まで臭くなっていたので、全~部洗濯です(もちろん先に汚れをおとしましたよ)。

20081001133101

肛門腺出してスッキリ。気持ちよく寝ています(^_^;) ちょっと白目。


鼻に匂いがこびりついているのか、今も自分が臭い気がします(T_T)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
