-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寒い(>_<)
2008 / 09 / 30 ( Tue ) 11:44:20
急に寒くなりました。
ももも、縮こまっています(^-^;)

20080930114417

ハウスの半分に丸くなって寝ています


ももがこうやって寝始めると、冬だなぁ~と思います。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:5 admin page top↑
催促
2008 / 09 / 24 ( Wed ) 22:26:47
久しぶりにスッキリ晴れた気がします(^-^)
早速掃除機をかけ、布団を干し、レースのカーテンを洗いました♪
朝ももはでいもんになでなでしてもらい、やめるとお手をして催促。
その瞬間を激写しました。

20080926222645

なぜかでいもんではなく私を見てる(^^;)


朝のお散歩は浜辺へ。
リードを外さないとウンチをしてくれないので(私の躾の仕方がダメでした)、リードを外すといいポイントを探しだすもも。

20080926222640

あのへんがいいかも!


遠くへ行っちゃったので呼ぶと、慌てて戻ってきました。

20080926222643

ダダダダッ


このあと無事にウンチできました(^-^;)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
すっきり
2008 / 09 / 22 ( Mon ) 23:12:55
ももをトリミングしました。
前回から1ヶ月半くらいたってしまったので、毛も伸びてきたし匂いも少々ツーンときていたので(でもこの匂い、嫌いじゃないんですよ)、バイト後で疲れていましたが決行しました(^-^;)

20080924111253

目頭の毛が邪魔~(>_<)


まだ暑い日があるかもしれないので、3mmバリカンにしました。
次からは5mmかな。

20080924111249

はい、終わったよ~(^O^) …その恨めしそうな顔は何!?


耳の毛は切らなかったので耳が大きく見えてかわいいです('-^*)/

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:3 admin page top↑
北島選手の…
2008 / 09 / 18 ( Thu ) 22:18:12
でいもんが、仕事で北島康介選手の実家のお店近くに行ったらしく、メンチカツとメンチカツサンドを買って帰ってきました。

20080920021809

いい匂いだけど、もらえないもんね(-_-#)


私は少しもらっちゃいました(^O^)
おいしかったけど、熱々だったらもっとおいしかっただろうなぁ(^-^)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
黒姫高原
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 23:37:53
コスモスを見に、長野県の黒姫高原まで行ってきました(^▽^)

朝方4時までに高速に乗るとETC割引がきくとでいもんが言うので、3時に出発(^o^;)
ところが高速に乗ってから問題発生!
なんと、スピードメーターやタコメーターが突然作動しなくなったのです(|||_|||)
100キロ近く出しているというのにスピードメーターもタコメーターも0を指したまま。
でいもんが、エンジンの音でだいたいスピードがわかると言うので、信じてそのまま進みました(-.-;;)
その後、気づいたらメーターが作動していたりしていなかったりなので、接触不良かな?と思っています。

そして、高速の途中から雨が降ってきてしまいました(>_<)
やむことを願っていましたがやまないので、屋根のある足湯から行くことにしました。

20080915153901

赤倉温泉の足湯。10時から入れます。奥の方を歩いているでいもん

とっても広くていい湯加減でした(^-^)/
ペットの足湯もあったのでももを入れてあげようと思いましたが、お湯が溜まっていませんでした(T-T)残念…。
オープンの10時から40分くらい浸かっていました。

続きを読む

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:5 admin page top↑
両国へおでかけ
2008 / 09 / 09 ( Tue ) 23:10:40
☆ CELA&TEA ☆dax-life』のセラままさんと待ち合わせてお出かけしました(^-^)
セラままさんの最寄りの両国駅で待ち合わせし、セラままさん宅の自転車をお借りして2人で走り回りました^^;

20080911231032

今話題の(?)両国国技館。初めて見たので電車から見えた時はテンションが上がりました!


色々お店などを見ながら、親子丼で有名な『玉ひで』に到着。
すごい行列で30~40分並びました(^^;)

20080911231034

おいしかったです!


次はシモジマへ。
雑貨屋さんですが、大きなビルでした!
文房具や袋、季節の飾りなど何でもあります。
そしてとても安いです。
ビニールの袋はサンプルがもらえるので、色んな種類をもらってきました(^▽^)

20080911231036

こんなに使えるかな~?でいもんへのお土産はガリガリ君の消しゴム、アポロのボールペンは私が使います(*бб*)


浅草寺にも行きましたよ。

20080911231038

雷門。人力車のお兄さんがたくさんいました


自転車をセラままさんのお宅に返しに行った時、セラちゃんティアちゃんを連れて来てくれました(^O^)

20080911231029

親子でかわいいです♪前がセラちゃん、後ろがティアちゃん(違ったらごめんなさい)。


いつかももにも会ってもらいたいな。

今度は両国国技館の隣にある、江戸東京博物館に行ってみようと思います(^-^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
もも、初エコー
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 23:17:57
今日は、ももの様子を見せに動物病院に行ってきました。
抗生物質を飲ませているのに分泌物がまだあるとのことで、子宮の様子を見るために腹部エコーをしました。

20080909231754

エコー、冷たかったよ。ちょっと緊張しちゃった


結果、子宮内に膿などは貯まってなく正常とのこと(^O^)
なので膣炎でしょう、と言われました。
膣は薬が届きにくい場所なので根気良く治しましょう、とも。
またまた20日分の抗生物質をもらい、帰ってきました(^o^;)

早く治りますように!

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:3 admin page top↑
浜辺のお店
2008 / 09 / 01 ( Mon ) 22:53:24
浜辺にお店ができました。
夏休みが始まったあたりから営業しています。
かき氷やソフトクリーム、おむすびや飲み物などが売られているようです。
20080903125320

結構繁盛してる…??

でも冬は浜辺に来る人が減るし、このお店、夏だけの営業なのかな?


20080903125322

こんなすべり台もできました。


まわりに芝を植えるみたいですが、まだ土がむき出しです^^;

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
