-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
怪しい天気
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 21:37:20
ジメジメしていて晴れているのか曇っているのか、怪しい天気だったので恐る恐る夕方のお散歩へ出かけました。
天気予報でも、不安定で夕立が降るかもと言っていたし…。

20080730213720

たそがれるもも


でも、キレイな夕焼けでした(^-^)
明日も暑くなりそうです^^;



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:3 admin page top↑
夏のお散歩
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 22:31:53
浜辺は日陰がないので、夏の間は曇りの日や夕方の散歩しか浜辺に行けなくなります(>_<)
しばらくの間、晴れた日の朝の散歩は木がたくさん生えている公園の道になりそうです(^-^;)

20080728223153

日陰、涼しいです


でも木が多い分、私の大嫌いなセミがたくさん…(T-T)
セミがカラスに追われて飛び回り、私の頭に止まったことがあったのですが、それ以来大嫌いなのです(>_<)
木に止まって鳴いてる分にはいいのですが(抜け殻も平気です)、飛んでる時の羽音がすると思わずしゃがみこんでしまいます(|||_|||)
ももは目の前を虫が飛んでいると、パクッと食べる仕草をするので平気みたいです(実際は食べませんが…)。
あぁ、怖い季節がやってきてしまいました(T-T)



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:4 admin page top↑
もう、秋?
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 22:53:32
昨日の夜の散歩で、とても大きな月が見えたので写真を撮りました。
でも写真だと小さいですね(>_<)

20080718235332

キレイだね~


そうそう、浜辺に春頃植えられた黄花コスモスが1輪咲きました(^-^)

200807182353322

鮮やかなオレンジです


調べたら、黄花コスモスは普通のコスモスより咲く時期が早いそうですが、それにしても早いような…。

満開になるのが楽しみです(^o^)



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
トリミング
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 13:01:38
前回のトリミングから1ヶ月以上たち、毛が油っぽくなってきたのでトリミングを決行しました。
もう、かなり暑いので全身3mmで刈ります。

シャンプーまでは、嫌でヨダレを垂らすのでジャーキーをあげてご機嫌を伺いながら進めます(^-^;)

200807171254372

シャンプー後、バスタオルにごしごし中


20080717125437

ふと我に返る…


200807171254374

できあがりです。疲れてぐったり

あまり変わりばえしませんが、今回は耳の毛も短めにしてみました(^-^)



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:3 admin page top↑
屋根
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 21:33:06
浜辺は日陰がとても少なく、これからの時期とても暑いです(-.-;;)

少し前から、何かやってるな~と思っていましたが、屋根ができました。
浜辺は強風が多いので、倒れないか少々心配です(^-^;)

20080715213305

日陰できたね(^▽^)

管理事務所の隣にも何か小屋を作っていて、外見がかわいいのでお店でもできるのかな?と期待しています(^-^)


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


できごと TB:0 CM:3 admin page top↑
部活ストラップ
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 12:54:29
『部活ストラップ』なるものを見つけました。

20080708125429

私達夫婦は吹奏楽部です


思わず、私のやっていた楽器クラリネットと、でいもんのやっていた楽器ユーホニウムを買ってしまいました(^-^;)
でいもんはチューバもやっていたのでどっちにしようか迷いましたが…。

200807081254292

何者!?クンクン


他にも色んな楽器がありました。
私的には、シンバルがそのままミニチュアになっててとてもかわいいと思いました(^▽^)

もちろん運動部のストラップもたくさんありましたよ(^▽^)

20080708125428

どこに付けようかな♪



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


吹奏楽のこと TB:0 CM:7 admin page top↑
間違えた(^-^;)
2008 / 07 / 04 ( Fri ) 22:31:29
明け方、雨の音で目が覚めました。

朝のお散歩の時、まだ地面が濡れてるだろうと思い、ももにカッパを着させて出かけると…。
もうほとんど乾いてました(^o^;)
しかも日差しが強く蒸し暑い…。

20080704223129

間違えてカッパ着させちゃってごめんね(^-^;;)


ちょっとうんざり顔のももでした。


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
