-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雑草
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 14:24:43
20071030142443


つぶが天国に行ってから、実家からもらって鉢に植えていたはこべの世話をおろそかにしていました…ごめんね
先日ふと思い立ち、水をやったのです。

すると!

かわいらしい芽がたくさん出てきました(^▽^)
雑草はどんな環境にも負けず、とても強いですね。
私も見習わなきゃ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
台風……
2007 / 10 / 27 ( Sat ) 20:03:43
20071028170342


ももは家の中でトイレをしないため、どんなに強い雨でもお散歩に行かなくてはいけません(|||_|||)
私のしつけがいけなかったんですけどね
しかも外ならどこでもいいわけではなく、こだわりがあるので困ります(T-T)

今日も台風の中、カッパを着せて行ってきました…。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:5 admin page top↑
浜辺
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 16:25:39
20071026162538


近所の人工浜辺にお散歩してきました(草木ばかりで肝心の浜辺が写ってません)。
この浜辺は、今年の4月始めにオープンしてから天気のいい日のお散歩コースになっています。
そういえばオープンの日は、らいむの出産のお手伝いで実家に帰っていたので行けなかったのですが、オープン記念式典があったようです。

日陰がないので夏の間はまったく行きませんでしたが、最近涼しいので通ってます(^-^)
浜辺なので風も気持ちいいし、ももも気に入ってるみたいです

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
博多ラーメン(^▽^)
2007 / 10 / 22 ( Mon ) 10:14:54
20071024101454


昨日、大好きな博多長浜ラーメン、『とんでんかん』に行ってきました(^ε^)♪
写真見てるだけでまた行きたくなってしまいます
紅生姜をたっぷり入れ、にんにく生搾りをし、まぜまぜしていただきま~す。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


お気に入り TB:0 CM:2 admin page top↑
お土産
2007 / 10 / 20 ( Sat ) 18:03:02
20071021180302


昨日、でいもんが出張で新潟へ。
いつも、寺泊のみそまんじゅうを買ってきてくれるのですが、大きくて食べているうちに飽きてしまうため、今回は笹だんごをリクエストしました(*^_^*)

他にもつぶ貝&サザエの串焼き、イカ焼き、筋子…食べきれないくらいたくさん買ってきてくれました(^^;)

あ、ありがとう(^▽^;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
ももの新エサ
2007 / 10 / 19 ( Fri ) 15:48:30
20071019154830


8月からもものお腹が赤くブツブツになり、痒がっていた。
病院に行って抗生物質と薬用シャンプーもらったが、薬が切れるとブツブツ復活(T_T)
先生は、アレルギーかもしれないとおっしゃった。
それから、低アレルギーの餌を探し、ニュートロをあげてみることにしました。
小粒がよかったのでやむなく小型犬用

1 袋 5 千 円・・・

今までホームセンターの激安餌だったからお財布が厳しいけど、ももが健康になるなら!!
肉球も弱いので、一緒に治ってくれますように。


テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
復活…?
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 16:51:00
4月12日、あんなに元気だったつぶが突然天国に行ってしまいました…。

日記を書く気になれず、ずっとお休みしてましたが半年経ち、そろそろ復活しようかなと思います。

今まで通りノロノロ更新ですが…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
