-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
準備
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 16:45:54
今日の夜から2週間ほど実家に行きます。
らいむが出産間近で、手伝いに行くの。
私なんかがのじゅ君の面倒見れるか不安だけど…。
両親もいるので協力しながら頑張ります

でいもんに連れてってもらうけど、でいもんは仕事があるから日曜に帰ります。
平日の食料として、リクエストされたカレーを作ったけど…痛まないかなぁ?
鍋ごと冷蔵庫に入れるつもりだけど。
それと炊き込みごはん
冷凍しておけばチンして簡単に食べられるしね。
お皿の分は、車の中での私とでいもん用です。
20070323163953.jpg


荷物も作りました
20070323164108.jpg

2週間も行くのでももの餌は大袋ごと!

でいもんが帰ってきてから出発だから、結構遅くなっちゃうんだよね
早く帰って来てね~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
エキサイト
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 12:29:06
大好きな鈴にエキサイト中。
20070323162306.jpg


さらに過激に…。
20070323162426.jpg


あぁ疲れた
20070323162649.jpg


つぶが夢中になっている鈴とは、セキセイインコの付いたキーホルダーです。
20070323162851.jpg


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


インコのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
散歩
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 15:17:19
今日は飛んでるとこがちゃんと撮れました

20070322151159.jpg


それから少し遠い公園へ行ってボール遊び。
待て待て~!
20070322151417.jpg

持ってきたよ
20070322151441.jpg


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
また…(>_<)
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 22:06:55
20070322150130.jpg

またスパッソに行ってきました^^;
スタンプが10個たまり、1皿分無料だったので…。
もちろん(?)LL。
前回と同じ物なので、次回は違うパスタにしてみよ~っと。

帰宅後、でいもんと私の髪を切りました。
ももをトリミングする時の道具と同じ物を使います。
20070322150544.jpg

右の黒々したのがでいもんの髪、左が私のです。
結構切ったな。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


お気に入り TB:0 CM:0 admin page top↑
インフルエンザ
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 16:27:54
木曜日、『節々がダルイ』と言いながらでいもんが帰って来た…。
会社でインフルエンザの人がいたと聞いていたのでイヤな予感。
早朝4時頃、でいもんが寒がっていたので体温を計ると39度以上あった
朝、病院で調べてもらうとインフルエンザA型でした。
も~、会社の人が悪いよ
だって家族全員インフルエンザで自分も体調悪いと自覚がありながらマスクもせず来たんだって~
でいもんは花粉症なので、くしゃみ鼻かみで絶対私もウィルス吸っちゃってるよ…。
と思ったけど今の所発病してないです
でいもん発病から3日経ったからもう大丈夫かなぁ。
でいもんは、念のためマスクして行きました
まだウィルス持ってたらばらまいちゃうからね。
会社の人とは違うのだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
さっぱり♪
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 14:17:48
前回のシャンプーから1ヶ月以上経ってしまったので、重い腰を上げ、トリミングしました。
20070312141325.jpg

トリミング前。
毛は10センチ以上伸び、モサモサ


20070312141440.jpg

トリミング後。
10ミリのバリカンで刈りました。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
ハンバーグ
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 22:23:43
明日で割引券の期限が切れるので、また『KENNEDY』に行ってきました
20070312142044.jpg

この前ステーキにしたので今日はハンバーグ!
でいもんも私も『ガーリックバターハンバーグ』にしました。
おいしかったぁ
でいもんは、次はメガビッグに挑戦するそうです

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
マンガ
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 15:23:29
20070309151358.jpg

今ごろ『デスノート』にはまってます。

でいもんがジャンプ買ってるんだから当時読んでおけばよかったのに1回しか読んだことなかった…
深夜にやってるアニメを見てはまりました。
ライトかっこいいしリュークかわいい。
まだ3巻しか手に入れてない~早く続き読みたいよ!!
でも文字がいっぱいで疲れる……。

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック


お気に入り TB:0 CM:0 admin page top↑
山を越え
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 21:40:33
20070309150848.jpg

近くの公園にて。
ほんとはジャンプしたところを撮りたかったけど、うまくいきませんでした(>_<)



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
買った!
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 17:29:16
20070305172547.jpg

4月半ばに友達の結婚式に出席するので、買いました


テーマ:日記 - ジャンル:日記


お気に入り TB:0 CM:2 admin page top↑
LL……
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 21:14:18
Ll!.jpg


食っちまいました、スパッソのLLのパスタ(>_<)
それも超スピードで完食。
でいもんより早かったよ。
ま、それはいつものことだけど…。

M、L、LLどのサイズも609円です。
ハンコを10個集めると、次回1皿無料なのです
お得です。

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
飛行機
2007 / 03 / 03 ( Sat ) 21:57:41
20070305170355.jpg

羽田空港近くを走行中、ポケモンジェット(?)に遭遇。


20070305170653.jpg

焼肉では、でいもんの焼いていた肉がファイヤー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
ジャンピング!
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 21:10:55
20070305164650.jpg

ボールを追いかけ、とう!!

20070305165926.jpg

ボールを追いかけ、ダッシュ!!

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
