-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
猛禽類?
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 19:55:35
20070305164339.jpg

大好きな鈴に愛をささやいてます。
目が怖い…猛禽類みたい(>_<)

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


インコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
肉!
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 21:30:46
昨日の夕飯は、近所の『KENNEDY』へ。
ポストに50%割引券が入っていたのだ~
私は『バリューサーロインステーキ』、でいもんは『超ビッグサーロインステーキ』を注文。
20070305163212.jpg

『超ビッグ』の上には『メガビッグ』もありましたが、様子見ということで『超ビッグ』にしてました
私のお肉の倍の厚みでしたよ。
店員さんの応対も良く、また行きたいお店です。
券もあと1枚あるし

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
憂鬱
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 21:10:52
20070305162336.jpg


今日は雨かぁ。
カッパ着るのイヤだな。
でもお散歩には行きたいし。

って感じでしょうか。
和室は犬立ち入り禁止にしてたのに、最近、目を盗んで入るようになってしまいました(ーー;)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
ボール遊び
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 21:05:31
公園でボール遊び。
20070305161654.jpg

ボールを蹴ると、キャッチしようと素早い反応です。

20070305161635.jpg

投げると、こんな感じで追いかけます。
持ってきてくれるのですが、ボールを捕らえたとたん走るスピードが落ち、ノロノロです

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 14:35:13
ももの朝の散歩中、ふと見上げると梅が満開でした。
春ですね。

20070305160929.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
ランチ
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 19:05:24
実家に帰る両親と待ち合わせして川崎でランチ。
落ちつけるので『茂蔵』に決定
駅から少し離れているからか、いつも空いてるんだよね…

食後はアゼリアをブラブラ。
太子堂の人形焼を「懐かしい~」と買っていました。
実家の方にはないからね…。
そしてウチの最寄駅まで送ってもらいました。
どうもありがとう
またランチできたらいいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
姉家
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 20:21:16
昨日は、両親が実家から姉の家に泊まりにきているので私達も遊びに行ってきました
兄妹集合!何名が欠席者がいるものの総勢10人+もも。

甥っ子3人が一緒に遊んでるのは微笑ましくてかわいかったなぁ。
もものことも可愛がってくれて、おばさんはうれしいです。
ミスドとお菓子を持参したけど、人数が多いのであっという間に終わっちゃいました

節分だったから、甥っ子達が豆まきする様子を撮影してあげようと思っていたらすっかり忘れてた
聞くと私達が帰った後、豆まきしてないのに気付いた甥っ子がやろうと言い出し、夜遅かったので静かに豆まきしたそうです^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
