-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
覗き
2007 / 01 / 26 ( Fri ) 21:10:49
お風呂に入ろうとしていたら…。
20070302162342.jpg

覗かれてました

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
おみくじ
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 17:21:07
バイクで川崎大師へ。

おみくじをひいたら『凶』でした
でいもんは『大吉』。
…いいなぁ。

近くの公園でたこやきを食べ、鳩を見ていたらだんだん復活してきました。
今年もガンバロ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
博多ラーメン
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 22:30:04
私とでいもんはコテコテの博多長浜ラーメンが大好き。
20070302160915.jpg

↑田中商店の博多ラーメン。
にんにく、紅しょうがたっぷり入れます。

とんでんかんも好き。
でもとんでんかんはきくらげが入ってない、替え玉券がない、でも家から近い…。
田中商店は、きくらげ入、替え玉券有、でも家から遠い…。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


お気に入り TB:0 CM:0 admin page top↑
ドライブ
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 23:56:27
群馬へロングドライブ。
20070302155045.jpg

榛名湖へ行こうとしたら雪が降ってたので断念…(>_<)
雪で車が進まなくなり、ちょっと怖い思いをしました。

東京に戻ってきて銀座のあたりを走っていたら、ショーウインドにF1カー発見
車を降りてよ~く見てみると…
20070302155426.jpg

ミハエルの乗ってたフェラーリ!?
なんでこんな所に?と思ったらブリジストンのビルでした。
ミハエルのヘルメットと、F1でブリジストンが100勝した時のタイヤも飾ってありました
ミハエル応援してたからうれしい~!
でも引退しちゃったから今年からはライコネンと琢磨を応援しようかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
甥っ子
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 23:48:09
大雨だったけどらいむ家へ。
のじゅ君いつも歓迎してくれてありがと(^^)

夕飯はスシローで。
スシローのテーブル席って、前後のしきりがないからイヤなんだよね…。
子供が振りかえってじーっとこっちを見てたり。
顔がみえないくらいのしきりを付けてくれてもいいと思うんだけど。
愚痴はさておき。
赤貝大好きだから6皿は食べたな。
紅しょうがは大好きだけどガリはあんまり…です。
でもでいもんとらいむが食べまくってました。
のじゅくんは、前は卵が好きだったのに最近は食べないらしくらいむは大変そうでした。
途中のじゅ君が眠くなり、私が食べ終わってたから立って抱っこしてたら眠ってくれたの
かわいかったな~。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
バスツアー
2007 / 01 / 02 ( Tue ) 23:48:17
今日は人生初のバスツアー
寿司食べ放題とお茶っ葉詰め放題といちご狩りのツアーです。

出発の時、早朝にもかかわらずももが吠えていたのでドキドキでした。
でいもんと、ももはいつまで吠えているんだろう、という話になり、バスに乗ってからも「まだ吠えてたらどうする?」と言い合ってました

寿司食べ放題が1番の楽しみだったのですが、思ったほど食べられずガッカリ…。
隣に座ったお姉さんと話したところ、いちご狩りメインで来たのでお腹をセーブしたとのこと。
でいもんが追加注文したら、もう食べ終わった近くのおじさん達が笑って「若いんだからいっぱい食べなよ~」とからかってきたのでちょっと恥ずかしかったな(T_T)

いちご狩りは大満足でした
30個以上食べたかも…。
20070302152213.jpg

『章姫』という品種で、このように石垣になっているの。
下の方に熟した大きいいちごがたくさんなっていました。
とにかくおいしかったです。

帰りは、Uターンラッシュに巻き込まれ、ちょっと疲れた

また良さそうなツアーに参加したいなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
