-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドライブ
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 23:47:19
今日は山中湖へ。
20070301154903.jpg

山中湖に行った時にいつも食べるソフトクリーム屋がお休みでがっかり(>_<)
河口湖をまわったり、ロングドライブでした
過去に行った事のあるおいしいほうとう屋を探したけど見つからず…。
名前覚えてなくて。
結構大きな店で、入口に大きなちょうちんがあったのは覚えているんだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
浅草
2006 / 12 / 29 ( Fri ) 22:47:11
私の「雷おこしが食べたい~」の一言から、午後バイクで浅草へ。
とってもさむかった

20070301152845.jpg

仲見世でみたらし団子を食べ、幸せ~
今日もすごい人だったけど、元旦はもっとすごいんだろうな~と思っていました。
またゆっくり来たいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
かゆい?
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 20:55:50
20070301151242.jpg

足、かゆいよ~。




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


インコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
りんご
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 21:32:16
りんごを切っていたら足元にももが来ておすわり。
チラッと見ると真剣なまなざしで私を見ている…。
一口サイズに切って、あげました。
20070301150254.jpg

あーーん。
シャリッシャリッといい音をたてて食べてくれました。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
ケーキ
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 22:30:36
20070301145029.jpg

今日はクリスマス。
でいもんがケーキを買ってきてくれた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
夜景
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 23:47:56
昼はまったりと過ごし、夕方からお台場へ。
車ではよく通るけど、ちゃんと来たのは初めて!
バイクで行ったので待つ事もなく駐車できました。

20070301144401.jpg

クリスマス直前というのもあり、人がいっぱ~いでした。
たまにはこういうデートっぽいのもいいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
5本指
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 17:23:45
20070228172006.jpg


Iさんが履いていて、いいよ~と言っていたので早速買ってみた。
でも指がごわごわして気持ち悪いかも。
慣れるかな?
足の指が冷えるのも改善されると思ってたけど冷たいままでした
100円ショップで買ったレッグウォーマーも併用してます。
バイクに乗る時の必須アイテムです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
ダッシュ
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 21:01:54
おいで~、置いて行っちゃうよ~!

20070228171528.jpg

待って~

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
内祝い
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 15:09:14
20070228170441.jpg


こないだIさんちに伺った時、出産祝いを渡したら今日内祝いが届きました。
とてもおいしそうなお菓子
どうもありがとう

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
散歩
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 22:00:41
京浜島まで、往復2時間半の旅に出ていました~。
疲れた…でもいっぱい歩いたという達成感かあります。
ももは私以上に疲れたみたい。
ホントに犬かな?
でいもんは営業で歩いてるから平気だって。
20070228165749.jpg

帰りもあるのかーー!と愕然とした私。
足が痛いです

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
