-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
訪問
2006 / 11 / 25 ( Sat ) 22:37:47
先週でいもんの入院により延期になってたんだけど、今日1週遅れでIさん宅へ行ってまいりました!もちろんでいもんも。
息子クン、約2ヶ月。
プクプクですっごくかわいかったです
少しの予定が6時間くらい居座ってました。
多忙な時期なのにゴメンね
バイクで行ったので、帰りすっごく寒かった~。
行くときちょうど良くてもバイクを甘く見ちゃいけないわね。
いつもこのパターンで痛い目に遭う私。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
入院
2006 / 11 / 21 ( Tue ) 21:20:23
なんと
でいもんが4日間緊急入院しました。
今日退院したんですけどね。
ピロリ菌による十二指腸潰瘍でした。
でいもん母には『なんか悪い物食べたの?』と言われるし(なんか私が悪いみたい)、原因がピロリでよかった
以前からたま~に具合が悪くなって嘔吐・黒い糊状便になることがあったけど、その頃から潰瘍になってたもよう…。
今回は今までよりすごくつらそうだったから病院行ったの。
血圧が下がってて医師から『嘔吐による脱水でショック症状を起こし血圧がさがったのかも』と言われ、ほんとに来てよかったと思いました。
まだ通院は続きますが、とりあえず良くなりました

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
キレイ
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 19:27:46
20070228162510.jpg


おとといシャンプーしたのでサラサラ&いい匂い
でも家でトリミングするの大変だからキライ。
あ~あ、どこかにセルフシャンプー室があって業務用ドライヤーがある施設ないかな。
23区でいいとこ知りませんか?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
結婚記念日
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 20:51:33
昨日から4日間、実家です

今日は4回目の結婚記念日。
実家でお父さんお母さん、らいむやのじゅ君と過ごせて楽しかったよ~。

お散歩はももの大好きなボールで遊びました
20070228161626.jpg

誰かに取って投げて欲しくて、待ってる待ってる。

投げると…
20070228161802.jpg

咥えてダーッシュ
もう6歳だから2~3回繰り返すと疲れて動きが止まります
昔は際限なくやっていたのに。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
