-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
草原
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 22:09:29
20070228160241.jpg

草ボウボウで膝下まで伸びてました。
外だと携帯の画面が見づらくて適当に撮ってたらいい感じのが撮れてた
天気が良かったら最高だったけど…。
結婚当初はよくここに散歩に来て犬友達と2時間くらいしゃべって帰ってきてたけど、今はもう行ってません。
もう知ってる人少ないし…。
それにももが犬見知り?でビビルからな~。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
かわいい
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 21:38:44
すっごくかわいく撮れた~
正面顔大好き♪
スリスリしたいのに顔近づけると鼻噛まれる

20070227173613.jpg



今日はらいむの息子・のじゅ君の誕生日♪
早いね~もう2歳か。
おめでとう

テーマ:日記 - ジャンル:日記


インコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
一緒に
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 18:27:35
苦労して撮った
後ろが汚い~(>_<)
こうして見るとつぶちっちゃいかわいい♪

20070227172534.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


犬とインコ TB:0 CM:0 admin page top↑
お会式
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 22:50:51
池上本門寺のお会式に行ってきました。
初日だからかそんなに混んでなかったからよかった(^^)

でいもんと食べ歩いていたら、尾上部屋の把瑠都関とすれ違ったの
そういえば池上に相撲部屋ができたってチラッと聞いてたけど…。
でいもんもでかいけどさすがに把瑠都関には負けてました

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
機種変
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 21:20:48
やっっっと機種変しました。
前のは2年以上使ってたから変えたくて…。
しかも欲しいのが値段下がるの待ってたらもう生産中止になったらしく。
これはヤバイと、でいもんと町をかけずりまわって1番安いとこで変えました
au、W41CAのオレンジ♪
半年以上前の機種だけど、使いやすくてGOOD
また2年は使いまくります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
めでたい!
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 16:49:28
この前食事したIさんが無事出産したって
予定より1週間早かったけど…。
元気な男の子だそうです。
早く会いに行きたいな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
