-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お弁当
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 17:20:53
朝、でいもんからお弁当を忘れたと電話がきました
私はまだももの散歩中。
ここ最近、連続だったのでちょっと
こっちは早起きして作っているのになんで忘れるんだ~
わざわざリュックのそばに置いているのに。

昼に戻ってきたので2人で昼食を食べました。
話し相手ができる点ではいいんだけどね~。
でも食べ終わったらすぐ会社に戻って行きました

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
姉の家
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 22:42:21
昨日の夜、義姉(兄の奥さん)からメールがあり、今日急に一緒に姉の家へ遊びに行くことになりました。
でいもんとで行く時はももも連れて行けるのですが、今日はなので無理です

義姉の最寄駅で待ち合わせ。
義姉はなので乗せて行ってもらいました。
途中でお買い物。
昼前には姉の家に着き、甥っ子2人が元気良く出迎えてくれました

昼食は近くのすかいらーくへ。
甥っ子達は夏になってから食欲があまりないそう。
私は夏バテもなく食欲旺盛なので、代わってあげたい…と思いました

姉の家に戻り、お菓子をひろげてワイワイおしゃべり
私達がしゃべってばっかりだったので甥っ子は「つまんな~い」と言ってました
なので今甥っ子の中でブームの『UNO』を何回かしました。

ももの怪我した足に履かせようと思い、甥っ子達の使わなくなった靴下を何個かもらってきましたよ~
最近治ってきてたのですが、今度は冬場の手のひび割れのように縦にピキッと割れてたのです

17時頃姉の家を出ようと思っていましたが結局18時に…
義姉には、姉の家の最寄駅まで送ってもらいで帰りました。
姉の最寄と私の家の最寄は同じ線なので楽チンでした

帰って試しに靴下を履かせてみましたよ。
さすがにブカブカなので、使う時はずり落ちないようにひもで結ぼうと思います。

060802_2112~0001.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
ランチ
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 20:49:26
今日は、前の職場で一緒だったIさんと蒲田でランチしました~
F1好きで妊娠8ヶ月の友達です。
いいとこ調べときます~と言いながら調べるのを忘れ、結局駅ビルの上で食べよう、となり…。
最初に入ったサンカマタの『越後屋本店』というとんかつの店に決めました。
ご飯、キャベツがおかわり自由でお新香も置いてあり、お腹いっぱいになりましたよ。
Iさんは食べるのがとても早くて、たくさん待たせてしまいました

もう少しおしゃべりしようとの事で、お茶もしました
お茶する所を探している時、東急に行ったらおいしそうなお店がいっぱいあったので「こっちの方がよかったかも…」と思ってしまいました

でいもんのコレクションの中から、Iさんが好きなアイルトン・セナ時代のビデオを持っていったので、月末にまたランチすることになりました(その時に返してもらう)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
