-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3ミリ
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 21:05:54
1ヶ月に1度、もものトリミングをすることにしています。
なんだかあっという間に1ヶ月たつ気が…

暑いので窓全開です。
お湯でシャンプーしたりドライヤーを使うと滝のように汗が流れてきます
次洗う時はクーラーしよう

耐えられなくなるとドライヤーの冷風で乾かしたりしたので時間がかかってしまいました。
いつもは5ミリのバリカンで刈っているのですが今日は3ミリにしてみました

20060714135350.jpg


ももの毛がある程度の長さで止まってくれればいいのですが、伸び続けるんですよねぇ。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
旦那様バトン
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 21:14:26
双子の姉、らいむから『旦那様バトン』がまわってきたので挑戦しようと思います。

Q1旦那さんの1番のチャームポイントは?
    A.体は大きいのに仕草がかわいい時がある(笑)

Q2旦那さんに似ている芸能人は誰?
    A.顔が似てるとかではなく雰囲気で……村田雄浩。

Q3旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
    A.高校の吹奏楽部で。

Q4これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
    A.おなら&いつまでもももにベタベタすること。

Q5旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?
    A.やばいっ!覚えてない多分…指輪…かな

Q6プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
    A.プロポーズなかったです。でいもんは『した』と言ってますが…。

Q7旦那さんの特技は何?
    A.記憶力がいい。車に詳しい。

Q8旦那さんの好きな女性のタイプは?
    A.よくわからないけど多分清楚な髪の長い子。

Q9将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)
    A.今のままでいいです。犬はずっと飼っていたいな。

Q10 次のバトンを渡す5人
    A.私で止めます


こんな感じでいいのでしょうか。
また何かあったらまわしてください

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バトン TB:0 CM:7 admin page top↑
ランチ
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 20:39:17
今日は、先月辞めた会社のパートさんとランチしました
何箇所かいいランチのお店があるのですが、明日で閉店してしまう500円パスタの店へ行く事にしました。
この店は休日にでいもんと何回も来てたのに残念です

今日会ったパートさんは現在妊娠6ヶ月、来月辞める予定とのこと。
先月まで普通に会ってたのに全然わからなかった
メールで教えてもらったときはほんとにビックリでした。
F1が好きだったり旦那さんが吹奏楽経験者だったり、なにかと共通点が多いので話しているととても楽しいのです
あっという間に1時間の昼休みは終わってしまいました

もう定期がないので、片道30分の道のりをで行ったのですが、暑くて家に着いた時はヘロヘロでした

是非またランチしましょうね

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
甥っ子
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 23:23:05
双子の姉&子供が遊びに来るので、駅まで迎えに行きました。

まずは駅近くのファミレスでランチです
甥っ子は電車の中で寝てしまったそうで、ファミレスのソファに寝かせて私達だけ食べました
食べ終わった頃起きたのですが、ねぼけてキョトンとしていたのでとりあえず出て、お菓子を買って我が家へ

ももは人好きなので大歓迎してました
甥っ子は1歳半なので、何にでも興味を持ちます。
でもキョロちゃんの目覚まし時計は怖かったみたい
夕方、甥っ子が昼寝を始めたので私達も一緒になって寝ました
そして目覚めると既に19時
夕飯の出前ピザを頼み、和室で3人で丸くなって食べました
そしてももの散歩を兼ねて一緒に駅へ。
でいもんが帰ってくる時間だったので『駅まで送ってくるね』とメールを打ったのですが、駅に着くと通勤のでいもんがいたのでビックリでした

また遊ぼうね

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
結婚パーティ
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 22:53:15
今日は高校時代の友達の結婚パーティでした
挙式・披露宴は身内で済ませ、2次会を結婚パーティとして会社の人や友達を呼んでいました。
とっても細い子なので、ドレスのウエストが余ってました
うらやましい…。

新郎新婦2人に関する問題が出題され、最終的に残った10人に商品があるとのこと
なんと私は残った11人の中に入ったのですが、次の問題で間違え…
しかも間違えたのは私1人で、残りの人達は一気に商品GETとなってしまいました
人生こんなものですよ

行きも帰りもでいもんが送迎してくれました

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
三菱軽自動車『i』
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 23:04:12
以前から気になっていた軽自動車『i』をレンタルして、伊豆へドライブに行きました
発売された時に試乗したのですが、時間が短くてよくわからなかったので…。
次に車を買うなら軽と決めてるので、色々模索中なのです。

i-1.jpg


前から見るとこんな感じ。
カワイイですよね

i-2.jpg


でいもんが駐車している所を激写。
テールランプが上の方ですよね。

20060707175348.jpg


ももも同乗。
普通車と比べたらやっぱり狭いけど(当たり前)、そんなにも不自由しなかったですよ。


『i』を降り、吊り橋を渡りました。
結構細くてすれ違うのも大変だったのですが頑張って写真撮りました

20060707180058.jpg


オートマなら運転できると思ってましたが、ブランク約4年、怖かったのでロードパークの広~い駐車場で運転しました
それでも怖かったです。
もう道路は運転できないかも…。

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
