-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
つぶ特集
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 23:17:57
最近登場してなかったのでつぶ参上

20060707170946.jpg


ちょっとピンボケしてますが…。

20060707171049.jpg


寄り目になってるとこが撮れました。


20060707171028.jpg


すごいカメラ目線です


みなさんのところのインコちゃんはティッシュ好きですか
つぶは大好きで、ティッシュ取るとごきげんな声で飛んでくるし油断するとゲロ~っとエサをプレゼントしてます


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット


インコのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
飲み会
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 23:17:52
今日は夕方から飲み会に行って来ました~
高校時代の吹奏楽部の仲間なので、でいもんも一緒です。
年3回、集まるようにしてます。

雨が降っていましたが2人してで行きました。
今回の飲み会は、来月結婚する子のお祝いも兼ねているので、飲み会の前にお祝いの品を買いにお店へ
今は賃貸ですが来年3月に新築マンションへ引っ越すとのことなので、玄関マット、色違いのスリッパとアレンジの花を買いました。

初めて行く飲み屋でしたがとてもいい所でした
主役が仕事で遅れてくる、と連絡があったので先に始める事にしました。
ところが、問題発生
予約していた人数より1人多く来てしまったのです
焦りましたが、料理を1人分増やすのは無理と店側に言われてしまったので飲み放題だけ1人分追加して、料理はちょっとずつ少なく取ってなんとか1人分作りました

2次会はジョナサンのドリンクバーです
明日でいもんは試験なので(いつもより)早めに帰宅しました~

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
シャンプー
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 22:04:33
のびのびになっていたもものシャンプーをしました。
いつも経過を写真に撮ろうと思うのですが、それどころではなくなり撮れません
でも今日は乾かす前のももを撮ってみました

20060707165855.jpg


ヨークシャーテリアみたい
よく「テリアみたいだね」と言われるのですが、ヨークシャーテリアのことだったのでしょうか。


暑くなるとバリカンで刈るので毛が短くなり、乾かす時間が短縮され早い時は2時間で終了します。

20060707170327.jpg


耳の毛も短くしたので若返りました

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
かわいい!
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 18:47:09
スーパーのガチャガチャでこんなかわいいモノ発見
何種類かあったのですが希望のモノが出てきました。

20060707165006.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


お気に入り TB:0 CM:0 admin page top↑
退職!
2006 / 05 / 15 ( Mon ) 22:44:07
本日、2年間勤務したパートを辞めました
一応派遣で1年更新だったのですが、去年更新の時散々悩んだ挙句に更新し、直後にすさまじく後悔したのです
なので次の更新はしないと心に決めたのでした。
なんで後悔したのかというと、上司のと仕事内容…ですかね。

いつも昼を一緒に食べていたパートさんや女子社員さんとランチにも行ったし、これからはできなくなると思うとちょっと寂しかったです


同じ階で働いてたパートさん、女子社員さんから花をいただきました
ありかとうございます。

20060707163943.jpg



仕事から帰ったでいもんからも「今までお疲れさま」とお土産がありました

20060707164152.jpg


でいもん、ありがとう


しばらくプラプラするつもりです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
実家へ
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 21:27:28
4月29日から5月2日まで、実家に行ってました

午前中に出て、着いたのは夕方。
高速を使わないので、途中のロードパークで休憩しました。

20060707161507.jpg


車の中でももはこんな感じです。


実家に着いて一休みしてからお散歩。
少し前から子供を連れて来ていた双子の姉も一緒に来てくれました。
ももは棒をカミカミするのが大好き

20060707162027.jpg



そうそう
久しぶりにももママ(もものお母さん)に会いました
まずは見てみてください。

20060707162339.jpg


いかがです
全身の色はそっくりなんですが、ももは毛が長いんですよね~。
ももママより大きいし。
記念に親子で写真撮りたかったのですが、ももママに拒否されました
ももは「く~んく~ん」と言っていたのに、ももママは忘れてしまったのかものすごく吠えて近づけない状態だったのです…。

また会いに行けたらいいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
