-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランチ
2006 / 02 / 08 ( Wed ) 20:58:13
約10年前トリマーの専門学校を卒業して、動物病院に就職しました。
今日は、そこで出会った2人の友達とランチするのです
なので3人共元トリマーです

11時半に駅で待ち合わせ。
1人の子は去年子供を産み、今日はミルクをあげてから行きたいので遅れるとの事。
もう1人の子と先に店に入り、ランチしました。
しゃべりながらだったのでゆっくり食べ、終わった頃やっと全員集合

出産や育児の話、お互いの旦那さんの話で盛り上がりました。
次に集まるのは、私が仕事を辞める(予定の)5月に決定
前回集まってから2~3年経ってるので、3ヶ月後なんて実現するかな


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
節分
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 21:15:13
今日は節分です
恵方巻というのを数年前に知りましたがやったことがありませんでした。
でも今年はチャレンジしてみようと思い、スーパーで入手


060203_1921~0001.jpg



でいもんが帰ってから一緒に…と思いましたが、絶対笑っちゃうから1人で食べることにしました
だって、でいもんと2人並んで黙々と食べるなんて
想像しただけでも笑ってしまう

早速かぶりついていると電話が鳴り始めました。
でも南南東を向いてるし喋っちゃダメだし、無視無視
無事に無言で食べ終わりました


しばらくしてでいもん帰宅。
でいもんも南南東を向き、無言で食べ始めたのですが…。
半分くらい食べたところでいきなり『プッ』という音が
なんと、でいもんのオナラの音でした
ギョッとしてでいもんの顔を見ると、笑いをこらえて一生懸命食べているではありませんか。
もうおかしくておかしくて、でも私が笑うとでいもんも笑っちゃうから、私も笑いをこらえるのに懸命でした
でいもんが食べ終わった瞬間、2人で爆笑
あ~おかしかった




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
