-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
続・車!
2005 / 11 / 20 ( Sun ) 17:52:20
昨日は、姉夫婦のダブルベッドを借りて寝ました。
私達はいつも和室に布団を敷いてるので、なんか変な感じだったけどよく眠れました
朝食を食べ、昼前に昨日の店へ出発
昨日はウチのだったのでギュウギュウでしたが、今日は姉の7人乗りの車だったのでラクラクです

私はももと夫と外で待っていたのですが、姉達は試乗したり値段の交渉をしたり忙しそうでした。
しばらくすると「決めたよ~」と姉が事務所から出てきました。
とてもかっこいい車なので、無事決まってよかった

お昼をご馳走になり、15時頃姉の家を出ました。
また泊まりに行きたいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
車!
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 21:31:44
姉が軽自動車を買いたいとのこと。
私の夫はかなり車に詳しいので、買い物に付き合うことになりました。

昼過ぎに姉の家へ。
ももも連れてきていいよ、とのことだったのでお言葉に甘え連れて行きました。
甥っ子2人が公園に行きたがっていたので、ひとまず公園へ。
近場だと思いきや結構な距離でした
でもとても広くて、甥っ子達はもものリードを持ち走り回っていました


051119_1529~0001.jpg



真ん中がもも、両隣が甥っ子達です。
こちらに向かって走ってきています。

まだ遊びたそうな甥っ子達を連れ帰り、今度は車を見に出かけました。
最初に行った店では『Kei』という車を見ました。
色も形もかわいい、甥っ子も「これがいい」と言っていましたが、と動物の匂いが…。
ずっと乗ってると頭痛してきそうだね~との事で次の店へ。
次に見たのはワゴンRでした。
お値段はちょっと張りますが、結構いい車です
姉も気に入ったようで、明日旦那さんを連れて行ってくると言っていました。

夕飯は姉の家で出前寿司を取り、いただきました
姉の旦那さんも仕事から帰ってきて今日の話をしていると…。
「なんか明日私達だけじゃ不安じゃない
姉の旦那「うん、すっごい不安。またもーのすけの夫に来てほしいよね」
「泊まってく
姉の旦那「そうしなよ
ということで急にお泊りすることに
甥っ子も喜んでくれました。
何かあった時の為にももの餌も持ってきてあり、助かりました~





おでかけ TB:0 CM:2 admin page top↑
吹奏楽祭
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 22:50:25
今日は『吹奏楽祭』がありました。
何を隠そう、夫と私は高校時代吹奏楽部で1年違いの先輩(夫ユーホ)・後輩(私クラ)なのです
久しぶりに聴きに行ってみようか、と出かけました。
実は夫の1年上、私の2年上のK先輩が、吹奏楽団を立ち上げると張り切っていて、今日も遠くからでやってきました(いつもです)。
私達は会場が家から近いのでで行きました。
約10年前、この会場で演奏してたんだなぁ。
K先輩も合流、一緒になって聴いていると、私の出身中学校の吹奏楽部の顧問をしていた先生が指揮をする団体が出てきました
私は中学の時は違う部だったのですが、友達がいた為、その団体に知り合いがいないかを皿のようにして見ましたがわかりませんでした


051108_0055~0001.jpg


K先輩は来年の吹奏楽祭に出ると言ってましたが、どうなることやら…

テーマ:日記 - ジャンル:日記


吹奏楽のこと TB:0 CM:10 admin page top↑
胃痛と結婚記念日
2005 / 11 / 02 ( Wed ) 00:45:40
今日は3回目の結婚記念日です
夕飯は、お気に入りの博多長浜ラーメンを食べに行こうと夫と約束してお互い会社へ
いつもはお弁当を作っているのですが、今日のランチは会社の人と一緒に、初めて行くカレー屋へ
『きのこカレー』を頼みました。
味は、なんか油がたくさん入ってそうな感じでした
午後、仕事中から胃がおかしい…
苦しくて痛くて、制服のスカートのホックをはずしてました
なんとか帰宅。
夕飯はコテコテの博多ラーメンなので胃を治さなきゃと思い、胃薬を飲む。
が、治るどころかひどくなってきました
しょうがないのでラーメンを諦め、なんとかおかゆを作って食べ、布団に入って横になっているといつの間にか寝ていました。

夜中、胃の激痛で目が覚めました
水を飲むのも気持ち悪かったのですがまた胃薬を飲み、横になる。
起きあがったり横になったりしていると、いつのまにか寝ていました。
もう今は平気です

せっかくの結婚記念日だったのに、夫に申し訳なかったな

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記


できごと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
