-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
部活ストラップ
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 12:54:29
『部活ストラップ』なるものを見つけました。

20080708125429

私達夫婦は吹奏楽部です


思わず、私のやっていた楽器クラリネットと、でいもんのやっていた楽器ユーホニウムを買ってしまいました(^-^;)
でいもんはチューバもやっていたのでどっちにしようか迷いましたが…。

200807081254292

何者!?クンクン


他にも色んな楽器がありました。
私的には、シンバルがそのままミニチュアになっててとてもかわいいと思いました(^▽^)

もちろん運動部のストラップもたくさんありましたよ(^▽^)

20080708125428

どこに付けようかな♪




テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


吹奏楽のこと TB:0 CM:7 admin page top↑
忘年会
2005 / 12 / 17 ( Sat ) 23:30:47
今日は、高校の時の吹奏楽部の仲のいいメンバーで忘年会でした
19時に駅に集合。
私達夫婦はをこぎ、少し遅れて到着
いつもは1時間ほど遅れてくるK先輩は、めずらしく10分ほどの遅れでした。

店に入りワイワイと忘年会が始まったのですが、いつしかK先輩が吹奏楽団のことを語り始め…。
K先輩は今、高校の吹奏楽部だった人を集め楽団を作ろうと一生懸命なのです。
でももう10年経っているし、結婚や子育て中の人もいる…全員が参加は無理なのに、ちょっと強引に誘ってました
ほんとに活動できるのかな

2次会はいつも通りジョナサンのドリンクバーでした

テーマ:日記 - ジャンル:日記


吹奏楽のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
吹奏楽祭
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 22:50:25
今日は『吹奏楽祭』がありました。
何を隠そう、夫と私は高校時代吹奏楽部で1年違いの先輩(夫ユーホ)・後輩(私クラ)なのです
久しぶりに聴きに行ってみようか、と出かけました。
実は夫の1年上、私の2年上のK先輩が、吹奏楽団を立ち上げると張り切っていて、今日も遠くからでやってきました(いつもです)。
私達は会場が家から近いのでで行きました。
約10年前、この会場で演奏してたんだなぁ。
K先輩も合流、一緒になって聴いていると、私の出身中学校の吹奏楽部の顧問をしていた先生が指揮をする団体が出てきました
私は中学の時は違う部だったのですが、友達がいた為、その団体に知り合いがいないかを皿のようにして見ましたがわかりませんでした


051108_0055~0001.jpg


K先輩は来年の吹奏楽祭に出ると言ってましたが、どうなることやら…

テーマ:日記 - ジャンル:日記


吹奏楽のこと TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
