-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドラゴンボール
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 20:30:29
ドラゴンボールのボイスキーホルダーを見つけました(^O^)
ガチャガチャだったので何が出るかわからなかったのですが、悟空の『か~め~は~め~波ーー!』、ベジータの『なめるなよぉ!』『何だとぉ!』『ふざけやがってぇ!』が出てきたのでよかったです→ベジータ好き(///▽///)
あとは悟空の別バージョン、トランクス、魔人ブゥ、ピッコロがありました。
ピッコロ以外だったらいいなと思ってたのでよかったです。

20071203105829
誰の声!?びっくりした~


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お気に入り TB:0 CM:2 admin page top↑
時計
2007 / 11 / 09 ( Fri ) 12:37:53
4月に結婚した友達の引き出物が、カタログギフトでした。
その時は、特に今欲しい!と思う物がなく(すみません)…(>_<)
この前もう一度見てみると、腕時計に目が止まりました(^O^)
それがこれです。

20071109123753

ちょっと見にくいですが…^^;

バンドが白なので汚れが目立ちそうですが、この白がかわいいなぁと思って(^▽^)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お気に入り TB:0 CM:4 admin page top↑
博多ラーメン(^▽^)
2007 / 10 / 22 ( Mon ) 10:14:54
20071024101454


昨日、大好きな博多長浜ラーメン、『とんでんかん』に行ってきました(^ε^)♪
写真見てるだけでまた行きたくなってしまいます
紅生姜をたっぷり入れ、にんにく生搾りをし、まぜまぜしていただきま~す。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


お気に入り TB:0 CM:2 admin page top↑
また…(>_<)
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 22:06:55
20070322150130.jpg

またスパッソに行ってきました^^;
スタンプが10個たまり、1皿分無料だったので…。
もちろん(?)LL。
前回と同じ物なので、次回は違うパスタにしてみよ~っと。

帰宅後、でいもんと私の髪を切りました。
ももをトリミングする時の道具と同じ物を使います。
20070322150544.jpg

右の黒々したのがでいもんの髪、左が私のです。
結構切ったな。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


お気に入り TB:0 CM:0 admin page top↑
マンガ
2007 / 03 / 09 ( Fri ) 15:23:29
20070309151358.jpg

今ごろ『デスノート』にはまってます。

でいもんがジャンプ買ってるんだから当時読んでおけばよかったのに1回しか読んだことなかった…
深夜にやってるアニメを見てはまりました。
ライトかっこいいしリュークかわいい。
まだ3巻しか手に入れてない~早く続き読みたいよ!!
でも文字がいっぱいで疲れる……。

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック


お気に入り TB:0 CM:0 admin page top↑
買った!
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 17:29:16
20070305172547.jpg

4月半ばに友達の結婚式に出席するので、買いました


テーマ:日記 - ジャンル:日記


お気に入り TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
