-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一緒に
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 18:27:35
苦労して撮った
後ろが汚い~(>_<)
こうして見るとつぶちっちゃいかわいい♪

20070227172534.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


犬とインコ TB:0 CM:0 admin page top↑
河口湖旅行
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 22:43:12
昨日は夫のでいもんが嘔吐下痢で苦しんでいて、計画していた1泊2日の河口湖旅行がどうなってしまうか心配でしたが(もちろんでいもんの事も心配しましたよ)、今日は熱も下がり調子もいいとのことなので、いざ河口湖へ
もちろんももも一緒です。
本日は『ドッグランド サムデイ』にお世話になります。
昼過ぎに出て一般道で向かったのでどこにもよらず、ペンションへ直行。


051224_1626~0001.jpg



道中の富士山です。
車のミラーに写真を取る私の一部が写ってますがお気になさらずに…
ペンションには18時頃到着。
ディナーは18時半からだったので結構ギリギリでした



051224_1839~0001.jpg



とてもおいしく、でいもんも私も完食です
ももはテーブルの脇でお座りしてこちらをじっと見ていました
部屋に戻ってからごはんをあげました。

さらに21時からはティータイムで、ケーキ食べ放題
他のお客さんやわんちゃん達とふれあえて、とっても楽しいひとときでした

テーマ:日記 - ジャンル:日記


犬とインコ TB:0 CM:2 admin page top↑
嫉妬?
2005 / 09 / 08 ( Thu ) 23:09:01
インコのつぶは21時に寝ます(寝かされる)
その時間まで遊ぶことにしました
つぶはティッシュが大好きです

050908_2159~0001.jpg


上の方に少し見えてる白い物がティッシュです
噛もうとして伸びてますね
話が飛びますが、インコって突然天井の隅っこを凝視したりするんです。
そんな時は何か目に見えないものがいると思い少し怖いんです

そんな時、背中に視線を感じ、恐る恐る振りかえると……

050908_2152~0001.jpg


暗い部屋から上目づかいでこちらを見つめる犬が一匹…
なんだ~ももかぁビックリしたなぁ
…でもこの上目づかい、かわいい


犬とインコ TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
