-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
頭隠して…
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 23:34:13

最近、こうなってることが多いです(^_^;)



眠いです




月曜日の妊婦健診で、また『まだまだです』と言われてしまいました(-з-)
いつ産まれるんでしょう(^o^;)
まだ予定日まで数日あるんですけどね…。



テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
新しい狂犬病注射済票
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 21:36:20
狂犬病予防注射に行ってきました。

今年から私の住む区では、狂犬病の注射済票がリボンになりました(^-^)
こんな感じです。




おまけ?でエコバックもいただきました。
ビニール袋もかわいかったので、とっておきます(*^_^*)



今までは散歩の時、鑑札と注射済票がチャラチャラと音を立ててうるさかったので付けてなかったのですが、今年からはリードに付けて歩きます♪

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
おでかけ記2
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 14:37:19
今日はおでかけ記の2です。



2009年10月10日(土)

松本城に行ってきました。


そば祭りをしていて、結構混み合っていましたよ。
ももを連れていたので、もちろん城の中には入れず…。




夕暮れ時の松本城。
きれいでした。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
お久しぶり…^^;
2010 / 03 / 15 ( Mon ) 21:25:16
半年以上も放置してしまいました(>_<) すみません。

ももも私もでいもんも元気です


突然ですが、放置している間に私、妊娠しました
今は6ヶ月の終わりです。

頻繁には更新できないと思うけど、何かできごとがあったらアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
妊娠がわかる前に行った旅行もアップしてないので…^^;




少し前、沈丁花が満開になりましたこの沈丁花は実家から分けてもらったものです。
一昨年にもらい、その時花は1つ。 去年は3つ
今年は5つ咲きました
2つずつ増えてるので、来年は7つ咲くかな~


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:8 admin page top↑
足裏ツルツル
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 21:08:20
ももをトリミングしました

1ヶ月半くらいトリミングしてなかったので、足の裏の毛がこんなに伸びてしまいました(>_<)
20090724120812

早速足裏バリカン♪
20090724120804

あまりツルツルにしすぎるとバリカン負けして赤くなり、ベロベロ舐めて余計にひどくなるので、適度に毛を残しました。

今回は3mmでバリカンをかけたので乾きが早く、片付けを入れても2時間で終了しました(^▽^)

20090724120755

すっきりしたね

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
おはよう
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 21:00:10
朝起きたら、こうなってました^^;
20090209210007

自分からは来ないので、でいもんが呼んだのでしょう。

夜寝る時、布団に来ても朝は必ず自分のハウスに戻ってるんです。
内心イヤなのかなぁ?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


犬のこと TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next
