-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遠足
2014 / 09 / 30 ( Tue ) 23:54:03
親子遠足で金沢動物園へ行きました。
動物園は坂が多くて疲れた
仲良しSちゃんと手をつなぎ、どんぐりを拾ったり走ったりとても楽しそうでした


オカピ初めて見ました。

疲れすぎて動物見た記憶があまりない…
子供達は大きくて長いすべり台に夢中でした^_^;



テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
忍野八海
2014 / 09 / 14 ( Sun ) 23:45:04
忍野八海へ行きました。
本当は富士花鳥園に行く予定でしたが、高速が渋滞して時間内に着けそうになかったので、急遽 忍野八海へ


着いたのがもう夕方で、ライトアップされていてキレイでした。
一番深い池も、上からライトを当てていて幻想的

昔、家族で来たのを思い出して懐かしかったです




テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
ハガキ
2014 / 09 / 12 ( Fri ) 22:09:09
始業式の日にハガキを2枚、幼稚園へ持って行きました。

昨日持って帰ってきたので、早速うめからのメッセージを聞いて書き、今日幼稚園行く前にポストに出してきました。


敬老の日ハガキです

ちゃんと届きますように


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
登呂遺跡
2014 / 08 / 30 ( Sat ) 23:56:07
登呂遺跡に行ってきました。


数年前にも行ったのですが、修復中で入れず。

登呂博物館にも行き、色々な体験ができてうめも楽しかったようなのでよかったです。



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
どじょうつかみ
2014 / 08 / 23 ( Sat ) 22:52:11
近くの公園で どじょうつかみがありました。
10畳くらいのプールにどじょうがたくさん。
みんな靴を脱ぎプールに入っていたのですが、うめは拒否(^_^;)
なので外側から捕まえることに。


しかし怖くて捕まえられない…って(-_-;)
仕方ないので私が5~6匹捕まえました。

金魚の水槽に入れるので小さいどじょうを2匹だけもらって帰りました。


仲間入り



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


できごと TB:0 CM:0 admin page top↑
実家
2014 / 08 / 17 ( Sun ) 22:29:04
13日(水)から私の実家へ

公園で遊んだり、化石を見に行ったり、海へ貝殻を拾いに行ったり、夜は花火をしました
いつも川遊びもしてたのですが、天気が良くなかったり肌寒い日が続いたので今年はやめました。



実家にいる間にももが14歳になりましたよ
長生きしておくれ~


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児


おでかけ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
